ロロナはやっとパイ職人エンドが見れました。
攻略本の条件にしたがってみたんだけど実は違っていた。違うって言うか足りない。
- 全てのパイを品質80以上で作成
- バッドエンドの判定条件を満たしていない
- 雇用キャラクターのエンド判定を見る
- キャラエンドの条件を満たしていない
たとえばクーデリア。クーデリアのエンド判定を見ていてパイを全て80以上にしてもクーデリアエンドの判定を満たしていたらクーデリアエンドになります。三回位して気が付いたよ!!
パイ職人エンドにでてくるキャラは判定を起こしたキャラになるようです。複数起こした場合は試してないのでどうなるかわからないですけど。
とりあえずリオネラでやらないとねってことで終わらせてきました。後は冒険者エンドとバッドエンドだけ。
しかしクリアしてのロード中にもフリーズするとは・・・最大の敵はフリーズだ!パッチまだあああああああ!?!?!?!
今年発売されたSO4は箱○ででました。しかしこれがPS3でも発売されるという噂。さらにTOVと同じで追加要素があるとか。SO4の不満点は腐るほどあるらしいです。SOにストーリーを期待しても駄目なんです。
多分BD一枚に収まると思うのでディスクチェンジとかはなくなると予想されているようです。
しかし・・・一年後に追加+不満点解消のものがでるというのは如何なものか。色々事情もあるみたいですけどね、それのためにPS3を持ってるけど同梱版を買った人たちはどう思うんだろうってか箱○をどうするんだろう。PS3に出すことが決まってるなら同梱はしない方がいいと思う。
PSUではソードが使いたくなってファイマスになるべく職age状態。今は9。あと少しでいける!!
後は並列して合成にも着手。とりあえず防具からやってみよう!
とりあえずこれはOK
28%とかふざけてンの!?
だ、だめだこいつら・・・なんとかしないと・・・
ブッティはクリアしたけど後二つが駄目だ!
もう一回仕込むよ!
悪魔の心探し+職age
461がSUVを使ってました。いつもはすぐ死ぬんでSUV使ってなかったらびっくり。ギガス・ファウストか・・・
悪くないが威力が低い!!
34%か・・・
ま、まぁ許してやろう・・・
32%・・・
うーん、いいよ許容してやるよ・・・
30%こえてりゃまぁいいよ。逆に高すぎると乗り換えるとき大変だから
ナイアさんからの連絡でGMモカがいるとあったので観てきました。
本物は初めてかもしれない!!
この後ミッションいったようですが、ナイアさんが選ばれた模様。今度ペナントみにいこう
久しぶりのGAM
珍しいことにS肉が出た模様。そういえばGAMは追加するんかねぇ?
今はイベントとかあるから放置だけど終わったらサードくるー?
まぁAMP足りないわけですが
アギト・エッジが足りなくて買ってきた結果がこれだよ!!
もうなんだよ16%とかふざけるなよ・・・('A`)
作り直す基板も素材もないからこれはこれで・・・やるしかないな
うおおおおお一発成功ううううう
朝からドキドキものでした。朝やればきっといけるという思い込みでいけた!!これを早朝補正と呼ぼう
そしてケチなので38%どまりにしました。
2%はたいした差じゃない!!
これでようやくFMにむけて動き出せるよ!ソード使いたいです^q^
後6週くらいすれば10になれるだろう。
PAあげ期間に間に合えばそれでいい。ソードPAはしんどいから
ファンタポ2ではまた情報が来てました。
後悔されていた種族のもう片方が載ってました。プロモではビス子とか上の部分だけでしたが前進となるとデフォルトでも普通にかっこいい+かわいいから困る。てかヒュマ子の雰囲気変わりすぎワロタ。鞭なんてアイヴィーみたいなのになってるし。
ビス子が弓持ってるのも意外だ。さらに思っていたより可愛いのも意外だ!!!
うおおおおお楽しみすぎるが色々と情報が出てくるたびにPSUにも欲しくなるうううううう
ファンタポ2とPSUの連動?連携?はどうなのかっていう質問が雑誌か何かに合った気がしますが、考えるかもしれないというあいまいな答え。服だけでもいいから欲しいわ。
もしくはPCに持ってくるのでもいいよ。PS3とPC・・・とかしたらまた変なのになるだろうけどPS3の性能とHDDがあるから大丈夫だとは思うんだけどね。実現はしなさそうですけどね・・・
高解像度で観たいよ!!!!