なんか他のサイトみてたら結婚しますとか引退しますとか既存のネタばかりで駄目だ!
だから考えるのはやめだ!
とかなんとか考えてたらPSUで鯖オチですよ・・・。ディマと遊んでたのに!!
とりあえずGAMはアイテム増えるまでそこそこ遊ぶことにします。カンストさせたほうが後々楽なのでディマを回る日々は変わりません。交換できるのがビキニだけってのもねー。一番エロいと思う格好がフラクソ上とビキニボトムですからいろんな人とかぶりそう。あれはPSPoでやってたんだけど一部ポリゴン欠けが起こってたっけかな。パシリ服とかでたらまた頑張るよ!
久しぶりに凪さんに会えました。なので共にGAMを回ってきました。
うーん、みんなやはりfFなんだねぇ。そりゃFMじゃ装備できない武器多いから仕方ないさ!セカンドが配信されたらFMが増えるかもね。
セカンドでおもいだしたけどこの流れでいくとラグナス、デガーナ、マガスになりそうだ。・・・マガスとか勘弁してくれえええええ!!!!
A武器のビフテイバー・ミディアム。威力は多分高いと思う・・・。
あとホクホク湯気が出てるのが面白いかもしれない。でも使う気にはならんな!これ鈍器じゃないか!
こっちはS。どんなんだったかさっぱりですが・・・どうなんでしょう。
イルミナスで追加されたミッションでは続々とPSPoで追加された武器の発掘報告が出てますね。
聖獣が一番多いですが、セバ・ボルガとかも邪神で出るようです。あれ?PSPoじゃA武器だったのにSにランクアップしてるんだ?
・・・アルセバ・ボルガの基板はまだかああああ!!!!
書いてるうちに復旧してたぜいえいえいえいえい