おっぱいバレーを見てきました。
タイトルが言いにくいという変わった映画ですが、チケット買うときは「OPV」といえば変えるそうです。
だが私は略さない!ちゃんと正式名称で言いましたよ!
おっぱいバレーを一枚
流石に面と向かっては無理でしたが・・・('A`)
映画は宣伝でご存知の通り、中学生のエロパワーでバレーを頑張るという素晴らしいお話し。
開始0秒でいきなりやってくれました。車などでの走行中に窓から手を出すとおっぱいの感触だというあれを実践してるから笑ってしまう。飽くなきエロを追求する姿は笑える。
結構な青春映画で、無駄に懐かしかったり羨ましかったり。あそこまで何かに熱中できるものがあったかなーと思ったり、卒業後の話をしてしんみりしたりと。良くも悪くも中学生だなーって感じですね。
綾瀬はるかに好印象。ナイスおっぱい!
,,, ,,,,,, : .と お. 動 人 お
_ = ~~ ``ヽ_,=''~´ ´~ヽ : は こ か .の っ
_= ~ ヽ : 思 が そ 心 ぱ
~=、 ミゞ、 , -彡 ヽ. : わ ま う. を .い
~=、、、Cl~evj <e~}6)_ 、、、ミ : ん し な .で
ミ.~~ /', ゚ ;'7 ミ7ヾ~- 、 : か い ん
≡ (','゚, '.人 ゝ | ヽ : ね て
`= `ー' iノ' | / |
~ーノノノノノ'′
_ ∩ピタ
(; ゚д゚)
し |
| |
し ⌒J
( ;´゚д゚) ・・・・・・・・・
c(,_U_U ガク
( ;´゚Д゚) おっぱいは何のためにあるんだー
c(,_U_U
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
��~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
�� | l,_,,/\ ,,/\
アマガミのサントラが届いたよ!
注文してから一週間後ってどうなってんの!!
まぁ届いたからいいんですけどね。
曲とか見てるとふつーに隠しキャラっぽい名前のものが。つーかちゃんとシナリオ見たのはまだ二人なんだよね。うーん、全部見れるのはいつになるのか・・・?
何気にClassic ModeのFM音源仕様のBGMが好きです。懐かしさもありますけど独特な音調がいいんですよね。そっちを長く聞いてたら通常のに違和感を感じるくらいマッチしてます。いい曲ですよ!
PSUでは夜中にマイルームで障害が起こったようで、ホームレスオンラインな状態だったと聞きます。
相変わらずマイルーム関連は弱いなソニチ。
またお詫びくるー?
Lv171到達!先はながいが頑張るぜ!
暇なときはMAG'をS2ではなくSで回ってます。S2だと時間掛かるんでね。Sでも大体35分程度で一周。経験値は12万程度はいります。これならレアミをちょいちょい狙いながらいけるかなーって感じですね。
レアミをくださいいいいい
またもレアミに連れて行ってもらいました。ありがたやありがたや・・・
しかし今回ははずれで、ダベランに会えなかった。しかたない。
そろそろスプニとかオルパとフォトンクロー以外のものが出てもいいと思うんだ。もうレグスレス/レインボウを奉納する作業は嫌だお・・・
久しぶりに楼閣へ
敵Lv155以上なところなら色々回ってるのもいいですね。楼閣ならフォトンブースター?だっけ。Aフォトンリアクターだ。それが出たりするのでねらい目かもしれません。欲しがる人は欲しがるディラガザシも出るよ!
だけどやはり最後の鳥がうざい。なんでPSUの鳥モンスターはこんなにイラッとするんだろうね!!!きぃ!!
セカンドステージの通路が追加されましたが、私は未だにファーストなのでいけません・・・
せっかくの誘いがありましたが断念。変わりにディマを回ることに。そういやダムバとかも有効なんですよねー。こういうときに状態異常のありがたさが身にしみます。通路R以外のミッションはExトラップが禁止ですが、通路RはOKみたいなので久しぶりに役に立てるかもね。セカンドまで遠いわ・・・
本日はとあるところにブログの宣伝をしてきたお陰でカウンターがいつもの八倍は回っております!ありがたやー
仕事中に大体ブログを巡回しますが、なんだか賑やかそうなブログだったのでついついお邪魔させてもらいました。マイルーム掲示板には相も変わらず素気の無い文章でしたが・・・装飾するのは苦手なんです!
Kasiwaさん、これからも頑張っていただきたいです。超辺境の地から見守っております。
Kasiwaのぶろぐ。