落ち着きますね
日曜を利用して物件探し。
結構悩みましたが良い物件が見つかりました。後は書類とかなんですが、遠方にいると色々面倒。
失敗したのは部屋の物を置く場所の寸法を測り忘れたこと。家具とか家電はこちらである程度そろえて送ろうかと思ってたので失敗だなぁ。
今回は電車での移動でした。大体4時間ほど掛かります・・・。とても暇なんですよね!!車内は!
よく本とか読んでる人いますけど私は揺れる物の中で本とか読むと酔うんですよねぇ。なので持っててよかったPSP。立派なポータブルオーディオです。
今回あたった不動産屋さんが結構いいところで、かなり丁寧な対応をしてくれました。
いやぁ善かった良かった。担当の人もいい人で・・・物件も一生懸命探してくれましたしね。一生懸命探してくれるのは多分どこも一緒かなぁ。後はその会社がどれだけの物件を把握してるかだろうし・・・。まぁ良かったです。
ただ、ネットの物件はあまり良くないのが多いみたいですね。やはり一度実物を見ないと駄目ということ。安くていい物件だけど中々買い手がつかないのは環境面に問題があるとか。たとえば目の前に高速道路とか渋滞が起きやすい道路があったりとか・・・。
物件が決まったのはいいけど後は入居審査待ち。これではじかれたら目も当てられませんが多分大丈夫でしょう。そうなると家具とか探さないとなぁ。金が掛かる!その分働いて切り詰めて貯金しよう。
今週のジャンプにて。サイレンではヴァンの性格が変わりすぎてワロタ。そしてフレデリカがかっこよすぎる。相変わらずマリー大好きなのがよかた。しかし雨宮さん、いっぽんもーらったはこえーよ・・・魅力的だけど!
そしてぬらり。兄ちゃんはドS。つーかアレ死ぬよ普通に・・・。
かっこいいのにド変態な兄ちゃん・・・