なんとか指定口座に振り込み完了。カ)とか振込用紙にどうかけばいいかわからなかったよ!
これで引越しの準備は完りょ・・・じゃなかった!まだ転出届だしてなかった!!
つーことで明日にでも行ってきます。
本日も暇だったのでサボりながらワラノート:うちの母ちゃん凄いぞを読んでおりました。午前中全部使ったぜ!でも今日やる仕事はきっかり終わらせたぜ!
久しぶりに読み応えのあるもんでした。やっぱ働くなら楽しい方がいいもんね。
正直今の仕事は満足できない。土日が休みだから副業(バイト)をとでも考えてますが、就業規則が我が進路をふさぐ。でもこれは労働時間外の行動を制限するものではないし、また法的にも効力があるわけでもないようです。むしろ働いて社会に貢献するから良しとされてるという解釈も。だけどこれが解雇理由の対象となったり、無理に通したら風当たりが強くなる。
ずーっとデスクワークで会話もろくに無くモニターだけがお友達な状態をこのまま続けたくないし精神衛生上にも悪い。飲食店のバイトでもすれば接することもあるし声を出しやすい場所も確保できる。無性に働きたいね!遊ぶ時間を確保できなくなりそうだけど。でも今の仕事の量を増やすってのは嫌だね。あくまでも体を動かして声を出すような仕事がしたい。
ってことで稟議?で提出の予定。諦めるより認めさせればいいという事らしい。とりあえず働きたい理由などなどあげてみますよっと。ぶっちゃけ給料と残業代がでればこんなことは・・・
ケンイチ33巻が発売されてたよ!
ボリス戦のクライマックスでした。ボリスはいいキャラだなー。ケンイチのキャラは殆ど好きだぜこんちくしょう。
暇なとき読み直したりするしね。楽しみな単行本の一つ。
PSUのライセンスが本日27日で切れます。
で、今週の水曜に梱包作業に入るのでPCが使えなくなります。しばらくネットもPSUもできねぇ!
こんなときあってよかったPSP!前から興味があったパタポンを買ってくる予定です。見た感じで楽しそうなゲームを作れるなんて羨ましいですよ。楽しみだ!
今週のジャンプ。
サイレンはアゲハがかわいそうでした。サイレンの世界はどうやら時間軸は一つのようですね。これで過去に戻った時の行動でまた変わったりしないんだろうか。
ぬらりひょんではもうなんか驚き役兼解説役に落ち着いたゆら。表情豊かで良いことです。
次に読めるのはGW明けか・・・遠い