最近見た映画。
ワルキューレとザ・バンク。
まずワルキューレ。
ヒトラー暗殺の実話を映画化したらしいですが、実話という事はオチが決まっているという事。それなのに結構ハラハラしましたね。しかし処刑のシーンはかなりリアル。一人称視点じゃなくて客観的に映すもんだからそれっぽい。処刑場もあんな感じだったんだろうなぁ。銃殺より絞殺の方が生々しくてこえー。
んで昨日見てきたザ・バンク。
題名の通り銀行を取り巻く話しですね。お金の力はつえー。
銃撃戦とかびっくらこきました。地獄からの電話だふはははは!!
正義とは何か?それは人それぞれですが、潰そうとした悪は全てを壊さないと駄目だという事のようです。しかし最後のアレは無いだろう・・・。イチローのようにおいしいところ頂いた感じだよ!!
PSUではGAMのセカンドステージが配信されたようですね。チャージ系禁止ってところがつらい。といってもまだファーストなんですけどね^q^
もらえるアイテムが増えれば頑張りますが、今回は特に配信されてないので先にカンスト目指すよ!
ツケメンとゴーオンジャーの話で盛り上がる。
はまるのおせーよボンボン!!次のシンケンジャーもよろしく!
あっちいったりこっち行ったりで経験値稼ぎ。
ハーツオブのユニットは始めてみたかも。オンマもあるらしいけどエフェクト的にはダルクの方がいいかも。ブラックハートと違うんだっけ?なんか同じような気がする・・・わからんけど!
ようやく168になったぜ・・・
胎動は10万くらいもらえるからいいんだけど、ソロはしんどい。PTでもガンナーがいないときの鳥マップは死ねる!
てめぇ多すぎなんだよ。行動も厄介なのしかないし。今度から燃やすことを検討します。ハンドガン万歳?
長いけどそれなりに楽しいMAG'。経験値も約20万と美味しいです。
エリさんが身支度とかいってたから何かと思ったらそれか!メイド服ってーのはもっとスカートの丈が長くないと駄目だ!認めない!!
久しぶりに見たダルガンロッド。
どうみても鈍器です。これでマジャーラしたいぜこんちくしょう。
そういやリアルハンドスピアってのもあったなぁ・・・。リアルハンドスピアとは一体なんだったんだろうか。
デルナディアンもでますMAG'
こいつらは恐ろしいほど痛いけど、結構経験値いいから出てきた欲しいんですよね。麻痺とか怖いけどなんとかなるさ!それに状態異常も掛かりやすいからアダックの麻痺のおかげでナントカなります。
こういう狭いところでごちゃまぜ戦闘はすっごく疲れるけど楽しいよ!
ついに169!先は長いぜ!
エリさんと凪さんがレアミを引いていたらしいのでお邪魔させてもらいました。レアミは殆ど連れて行ってもらうことが多いのでいい加減自分で引きたい。そしてお返しをしたいぜ!
胎動で珍しく出るエッジ。
うーん・・・基板はあるけど数あつまらねー。
スタイルで装備できるランクを一つ上げるってのないかねー?そうすりゃAソードまでしか持てなくてももてるのに。
スタイルはどれくらい増えるんだろう。それはきになるけどAP貯まらない現状では無関係・・・!!
ようやくアマガミ詞ルートスキベストおわた。しかし過去や秘密はわからずじまい。ナカヨシベストだとわかるのかねー?あの手帳の中身も気になる・・・
それにしてもペースが遅い。まぁ長く遊べることはいいことです。うん。