2009年4月27日月曜日

振り込めません

平日までは!

指定口座への振り込みなんて今までこの方やったことがありません。
あんまりそういう機会が無かったってのもありますが、ATMとか使ったことねーよ!!
振込先は不動産とか今度引越しする場所なんですが、東京なもんで三井住友とかが多いですよね。
地方にねーよ!!支店があっても遠いって!!
そういや前にいた会社も給料振り込むのは三井住友じゃないと駄目とか言う話があったな・・・。もっと地方に優しくしてくれ・・・。
とりあえずは平日に近くの銀行の窓口で振り込んでこよう・・・これもやったことないんだよね。
ATMでカードからの振込みは、10万以上は本人確認が必要とか聞きました。これも振り込め詐欺のせいだそうです。意外なところで影響がある詐欺。めんどくせええええええ
現金を振り込めると思ったら出来なくて今日は疲れたよ・・・
風が強いしさ、新幹線とか遅延したり運休になったり・・・はぁ('A`)


それにしても入居手続きというのはめんどくさいですね。ガス、電気、水道の連絡入れたり立会いしたり。しかも引き落としは二ヶ月掛かるっていう話だからねぇ。それを聞いて家賃が二か月分はらうって意味わかりましたよ。


本日のディケイド。
電王の世界とのことですが、何でこの時期かは映画の宣伝のため。映画の宣伝のための配役は全て同じ。オリジナルとかわりません。良太郎がいないくらいですかね。
他のライダーは全部違ってンのに電王だけなにこの優遇ってな感じですね。笑えたんだけど、映画の宣伝って感じでストーリー的には意味がわからんかった。夏みかんが可愛かったことくらいか。
汚いなさすが電王汚い
なんつーか本当にあれだけ作風が違うんだよな・・・カカカカブゥーキィ!


最近NHK教育が色々やばい。
見るもんなくて適当に入れてたんですが、マリー&ガリーを見てはまっちまったぜぃ。婦人が強すぎる・・・。教育なのでちょいちょい勉強の内容が入りますが楽しいです。見逃すとちょいとつらいね。
29日にはイサミの再放送があるとか!これは見逃せん!NHKぱねーっす!
シャキーン!


来月の今頃はあっちでしょうね。どうなることやら。






2
そっと貼ってみる。い、色々危ないようです・・・