2009年4月20日月曜日

湯水のごとく

あんまり使いたくないけど仕方が無い

なんとか入居先との契約も決まり、後は書類が届いたら書いて送って振り込んで鍵を受け取れば完了です。まだ入居日は決めたけど鍵はまだなのに色んな必要なものを送る予定にしました。うん・・・大丈夫だろう
三種の神器のうち、冷蔵庫と洗濯機を購入。後はお供として炊飯器。これで合計八万。で、現在使用しているテレビも持っていくんですが、そうなると現在の部屋にテレビがなくなることになります。一応後釜として妹が使ったりするらしいのでテレビがいることに。なので同じ型のを購入したよ!勿体無い気がするけど。
これも八万で計16万。うーん・・・コレの後に色々そろえたり初期費用の振込みなどがあってどんどん減っていく。貯金はこういうときのために使うもんでしょうけど、今の時代はちょっと貯金を溜めるのが大変なので申し訳ない期がするぜ。ああ、お金が欲し('A`)




Psu20090418_214<br />135_000
あれ?どっちがぬくぬくだろう
乱入してみると分裂していた。どうやら酔っていたようです
二人なわけないよね!!


Psu20090418_220847_001
たいへんだ!
SEED・ぬくぬくに かんせん してしまった!


Psu20090418_221058_004
くうき は こんらんしている!


Psu20090418_225236_006
感染したらこんなものが引っかかりました。
そういや道中にアギト・エッジが二個出てきたなぁ。でも♪x2とか酷い結果が多かったのも事実。レアが入ってるの一つってのも嫌だね今更だけど。二つくらいあってもいいじゃんね?


Psu20090418_230027_007
Lvがやっと170!
後10!遠いぜ!しかし僅かだけど先が見えてきた。このペースなら来月の終わりくらいにカンストかなー?
パシリ服のためにGAMも頑張らないといけないし、ちょいちょい頑張っていくよ。






ちょいと勉強モード。長続きするかわからないけどやらないと・・・っていうかやりたいことだしなぁ。
だけど勉強やるにあたって明確な目標があったほうがいいよね。今は特に無いからとりあえず知識を身に付ける勉強をやっております。身に付くかなぁ。
全てを壊し、全てをつなげ!