とても天気が良いですが、最近金遣いが荒くなってきてるような感じなので財布にやさしくなろうかと思います。
べ、別に外にでるのがめんどくさいとかいうわけじゃないんだからね!!
近所に土地開発された場所があって比較的新しいのです。そこは電柱が全て地下に埋め込まれており、高台なので結構見晴らしが良いです。そんなところにこじんまりとカフェが出来てたのでこの間いったんですよ。寂しい奴なんて思ったらいかんですよ?
意外とそこのコーヒーが美味しくて気に入りましたよ。若干濃い目と書いてありましたけど丁度の濃さ。どうも私の舌は薄いと駄目なようです。水の味とかすると本当に駄目なんですよねぇ・・・。
一緒に食べたピザトーストも美味しかったので今日も行こうかと思ったけど、上記の理由でやめました。
行きつけがあるっていいね。でもあんな場所にあるからいつ閉店するかわからんぜぃ
はてさてPSU。リミットブレイクバータなる物がとても気になりますが、APがたまらんのでどうしようもありません。GASをずっと回ってりゃいいんだろうけど・・・先にビス子のLvをカンストさせたい思いもあるので心の中で葛藤が常にあります。体感ですが、GASも経験値AEXPはそこそこ入るんですよね。数が多いからだろうけど、APを溜めつつAMPも溜める、か・・・。せめてビキニ以外の物が出れば何とか頑張るかもしれない。それまでにビス子カンストさせないとねぇ・・・
どうやら砂獣S3には肉斧が追加された模様。他のところはカッコいい武器だったりライフルだったりするのに・・・なぜ旧ボスはこんなに待遇が悪いのか!!オンマは肉杖との話しだし・・・ガッデム!!
気がつけばディマは今まで312回倒してるようです。どんだけー
最近は降りるタイミングを大体読んでジャストアタックでのジャブロッガに挑戦。コレが以外になんとかなるもんでほんの少し倒す速度上がりました。必中であれば・・・
せめてゲームの中では贅沢したい!
あんまり買うものが無いのでこういうときに一気に散財!!1000万メセタとかたけぇー
でも素材が高いんでコレ出るまでやってたらさらに超えそうだったからこっちで正解かな。Lv上げてたらたまるしこんなもん
このテロップを見るとメンテと思うのはもうPSUプレイヤーなら当たり前でしょう。
しかし内容は貸し借りによるトラブルについてでした。なんでそんなことを運営に言うかよくわからんぜ。
貸したものはあげたと思え!!特に金はそうだから泣いてもしらんぜぇぇぇぇ
以前のアップデート失敗のお詫びで超になりましたが、どうやら効果が出てきてるようです。このほかにもクロノセリンとかリスルニアとかちょいちょい顔を出すようになってます。出ないときは出ないんだけどね!確かに効果はあるんだけどもうちょっと実感したいもんだ。はやくジェラドをだせよおおおおお!!!!あ、基板おねがい
とか思ってたらフェリルが出てきた。うーん、火16%でA無し・・・用なし!!!
ちくしょー、アドスロットみたいなかんじでスロットをたせるのなら保存しておくんだけどなぁ・・・。このランクでテノラ製品でAがないってどういう意図でこれを出したんだソニチ。フォースがこれを着るわけ無いじゃないか!!A必要なんだよばーか!!
部屋のカーテン変えたことと春なので気分を変えて衣替え。ミクナスセットを着てみました。
うん、ビス子には何を着せても可愛いわホント。下地を着てるから裾から足が見えてもパンツじゃないから恥ずかしくない!かどうかかは知らん!!!
ふぅやっとこさっと167になったぜ。後13・・・遠い!
大体100万ほどの経験値が必要で徐々に上がっていきますが、きっついわぁ。30週くらいしないと上がらんのじゃないかね?レアミでもひけりゃ少しは楽になるんだけど・・・つーか納得いくジェラドが出ればおさらばするよ!?MAG'Sが300匹でるしPTで行けばそこそこもらえると思う。後邪神にいきゃ他のレアも出るしボス二体だから結構美味しいですよ?まぁ一番は聖獣だそうですがね・・・
絶賛アマガミプレイ中。棚町薫をコンプリートしたくて残りはBADルートだけ。しかしこれが曲者で、他のキャラと同時進行しないと駄目という。うーん・・・誰と共にやるか・・・
ってことで同じクラスの絢辻詞と攻略することに。しかし・・・同時進行にすると重要イベントのみになるのでちょっと話が拡がりにくい。一度攻略しておくか・・・ってことでやってたら、アコガレでの豹変振りにときめいた。さすが仮面優等生。びっくりしたけど逆に興味引かれたね!
アマガミキャラは一癖ある奴らばかりで面白い。
詞のどえらい豹変振りにも物怖じせず胸の感触を気にする橘さん素敵です(´;ω;`)