免許の更新があったので行って来ました。
友達の免許証を見せてもらったりすると判るんですが、どーしても犯罪者顔になってしまう。意図的にやってんの!?
後全然知らなかったんですが、普通免許の種類変わっちゃってたんですね。
自慢じゃないですが優良だそうです。更新時の手数料が安いぜ!
なんか書いてありますけど実際は今まで通りの免許と同じですからカンチガイするなといわれた。前の状態がおかしかったんかね?とにかくこれでしばらくは更新要らないので良かった。しかしあまり金の無い時期に来るとは・・・
ディケイドに触発されて現在仮面ライダー剣を見始めました。かの有名なオンドゥル語発祥の作品ですが、確かに滑舌が悪くて聞き取れない部分がありますが、大体は聞き取れますよ。ただ、橘さんの「あの悪人をなぜかばう」だったかは本当に聞き取れなかった・・・。
|/H\
| 0M0;)
|⊂/ジー
≡ | /
ダディはそっと見守っている!
しっかし言葉も聞き取れないのは言いとして、表情が面白すぎるよ。
通称ムッコロ フェイスとよばれる始のあの顔・・・すごい顔だよ。そして恐怖に慄く橘さんの顔は笑うしかない。橘さんカッコいいし女医さんを恋人にしてるプレイボーイなのに・・・!俺の体はボロボロだ!!
人 ナズェミデルンディス!!
Σ(w0; )ノ
( ヘ)
く
ブレイドがカリスに近寄ってやられる様はいつ見ても面白・・・ウェ!!
DSでセブンスドラゴンなるRPGが発売されましたが・・・すっげー興味ある。面白そうっていうかキャラが好みなんですよね・・・。メイジ女が・・・ドツボだ!SEGAは判っている・・・判っている・・・!!
でもそれだけのためにDSを買うのもあれなんですよね・・・。うーんPSPだったら即買いなんだけどなー