仕事でとてもイラつくことがあり、給料も入ったので買っちゃいました。
格ゲーはやったりやらなかったりとあいまいな状態ですが、スト4には興味惹かれましたね。一応ギルティもやったことあるんですが、私には合わなかったですね。コンボゲーは難しい・・・
でもスト4はコンボは長くないからいい感じです。といってもやっぱり上級者とは雲泥の差がありますがね・・・
友達に一人、格ゲーが大好きな奴がいるんですが上手くなったら対戦しようといわれましたが・・・その日はいつくるかね!!
ネットワークのプレイヤーマッチで15連敗したのはワラタ。流石に全国の猛者が集まるところだ・・・
そんなヘタレな私が使ってんのはクリムゾン・ヴァイパー。というかこれ以外使った記憶がまったくありません。
使う理由は簡単です。声が好きなのです。本当にファンです。コレだけのためにスト4を買ったといっても過言ではない。他の理由は後乗せサクサクだ!!!!!!!!
でも使ってると楽しいんですよね。コンボとかさっぱりだけど楽しいんだぜ。
そこそこ勝てるようになるといいなぁ
格ゲーに詳しい友達に聞いたら専門用語ばかり・・・頑張るんだぜ・・・!
PSUではメンテが終わりニューデイズのGBRが始まった模様です。
今回の対象は全部旧ミッション。レア的にはなんか増えてるらしいですね。クリシラセンバだっけかなー。しかしやはり現物・・・基板は出さないつもりなんかなー?
エリさんからのバレンタインプレゼントはタマキリザシ33%闇でした。ブナミの報酬との事ですがありがたいことです。協力ミッションでよくでるもんです・・・なかなか出なくて涙が出ちゃうナムアミダブツ。
そのほかにもGMイベントってことでGIRLSが部屋にやってくるイベントがあったんですがね。
まさかGIRLSのアイがやってきてたなんて!!!直接会えなかったのは残念ですが、なんか嬉しいです。
といってももらえるものはグラールの七不思議のひとつ、BT・ラバーズを頂きました。
もう直す気はないんだな!!
GPSの報酬期間という事で合成率上がっておりますので、先日手に入れたクレアダブルスをセェェェェット!!!
失敗はしないから安心なんだなー。
仕込んだのは火。結構適当です。これが属性低かったら+に変えようと思うけど、特に差は内容に感じるんだよなぁ。ヘタレソウルいれるのも何かいやだし・・・
トルダンで一生懸命回って戦闘値あげた結果がコレだよ!!
これにするために本当に頑張った・・・。40まであげんのは結構しんどい・・・。しかしカバにするには100という途方も無い数値。でもまぁ・・・する気は無いけどね!!
満足はしないが納得の属性。
なーんか38%とかいうのが多い気がするんだよなぁ。なんでだろ?
メランナッコーも38%、グッダ・ホーンも38%・・・なんかのろわれてンの?!
だがこれでたぶんかつる!!!
ふぅ・・・仕事は疲れるわぁ・・・
あーもう酔う!声に酔う!酒に酔う!!!よって忘れてやるよこんちくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!