相変わらずのスト4の日々。しかし格ゲーなので長時間は無理。疲れます。
最近は10連敗が日課になってますが、たまに勝てるようになって着ました。といっても勝率は1割くらいなんですがね・・・。ヴァイパーのみ使って230戦くらい!使用率も100%でございます。プレマだと常に同じキャラになってしまい申し訳ない気分になるんですが、ぶっちゃけ他のキャラまったく使えないし使う気もしないので許してちょんまげ。
ヴァイパーの髪を下ろした姿を見てみたいもんだ。すっげー長いし。後はフォルテの素顔くらいかな・・・フォルテといえばわからん殺しでやられて笑ったわ。怖い怖い。
こういうときじゃないと10を作るのは無理でござんす。ツインネイクローの10が出来たよ!
威力は多分こんなもんでしょうね。もうちょい属性高い奴でやればよかったかな?
このほかにも少々武器を鍛えましたがやっぱ無理ですね。3→4が結構壊れる。強化補正かかっても壊れるんだよ!
ティーガ・ド・ラガックの伸びが結構すごいんですね。ツインセイバーはPPがすぐ切れるからコレは嬉しい限り。いつもファルサンの220程度までのだったからねぇ・・・。早くAを出せよ!春はまだかああ!!
まーたックなんだね。エリアドロップはックばかりでもうね。使えるんならいいけど使えないものばかりだもの。ゴミ増やすくらいなら追加して欲しくはないなー!
だからさっさと防具基板をだな・・・・
ハルクイかー。アモーレ欲しい人には丁度いいかも。ハルクイの上位はないんかねー?これ以上早くなってもアレか・・・。だけどATとかはヘッドコレ固定ってのもなー。色んなもの付けてみたいもんだ。法撃上げるやつとか使いたいけど速度がーってひとは多いだろうし。無駄ユニットカワイソス。
気がつけば火の防具持ってなかったんですよね。丁度いいのがルミラスライン。妙に基板が売られてたので二個作ってみたんですが・・・結果は画像の通り。あともう一つはまさかのオキクライン・・・。確率上がってもこの有様だよ!!!もちろん捨てました。
な、なんだこの暗号は・・・怪しい・・・解読はーん!!!
先日は飲み会でしたが久しぶりに飲みました。家で飲んでる自家製梅酒より店舗で出てくる梅酒の方が甘いですね。甘いって言うか度数が低いって言うか・・・ジュースのような感じ。美味しいんですがね。
ただやはりコースではあまり酒は進みませんね。食べ物がないと飲めないぜ・・・
後、酔うと絡み酒になります。女性限定で・・・すいませんすいません