2009年3月17日火曜日

ググレカス

これって意外にいい言葉だよね

客先からきた質問がありましたが・・・本気でググレカスと思いましたよ。
漢字がわからなかったら自書を引く!用語がわからなかったらググる!!
そりゃぁ確かにあんまり詳しくない人たちだから聞いてくるのは判るけどさ・・・設定はそっちでやるはずだろう?こっちゃ作ったもん渡してあげるだけだったじゃない。なんでサポートしてんだよ・・・
つーかなんで最初と設定の仕方違うの?こっちはご丁寧に設定の手順所渡してやったのになんで違う方法でやるの?マジで理解できない。本気で何がしたいんだよ・・・
おかげさまで無駄にこちらも調査しないといけないし、こっちの渡した手順でやれば済んだのに余計な時間と調査を食ってるよ。ばーーーーか!!!


車検に出してた車が戻ってきました。整備されたお陰かハンドルが若干重たかったです。アクセルの踏み込みも重い。そしてサイドミラーがどえらいことに・・・。左のがあさっての方向を向いていてまったく見えない。手元でミラーを操作できるんですが壊れているのかガッコンガッコン!っていって途中までしか動かない・・・。
まぁ走りなれてる道だったんで特に支障はありませんでしがコンビニによって直しました。が、ベキ!バキ!っとかいう音が聞こえたので若干不安です。無理やりはいかんね。
後なけなしの金が手数料で消えていきました・・・今月はさらにやばいぞ!