ディケイドは剣の世界へ。
もうなんか面白すぎて笑えますし、相変わらずカリスかっけー。配役名も若干違ってましたが、変身ポーズはそのまま。でもギャレンのは若干違ったな。左手を握るんだよ!!
ディケイドみると若干のネタバレになりますがまぁ仕方が無い。それにしてもアンデットを普通に殺してたんだけど封印しないのか設定が違うのかなんなのか。
でもまぁトランプってことは大体わかるからいいんだけど、続きを早く見たいぜ。レンタルからもどってこーい!
PSUでは報酬も終わり通常営業に戻りました。ついでになんかミッション追加されてましたがこれまた協力ミッション。別にいいんだけどアイテム追加されてないから特にうまみが・・・。個人的にはアイテム探しながらLvあげるのが好きなんで普通にLvあげするのもしんどい。だから早く追加しろよ!!
夜では久しぶりにりずを見ました。忙しいのよこの時期は。
とまぁ私も案件は落ち着いてきたんですがすぐに次のめんどくさいのがやってきます。そして会社の方針的にもなーんか怪しい方向へ向かってます。怪しいって言ってもあれです。私的に気に入らない方向へってことなんでまっとうな仕事だと思います。しかしつまらんのだよねぇ・・・。人のふんどしで相撲をとるような感じがしてね・・・。
レアミを言えばエリさん。意外と引く確率が高い気がする。こっちにゃ全然きませんがががが。
気がつかばジャッゴ・アムレの季節なものでラブ・インフェルノがでる模様。Lv150以上なら現物だそうです。基板より現物ですね。しかし出にくいから狙えんなぁ。狙ってもレーザー使えるのは奴だけ。うーん。
やっぱ黄色が一番だね。必中だもの。
報酬期間中はPAあげるのに必死だったものであんまりナノブラとかしてなかったけどもう終わっちゃったからガスガスつかってスケド消費しようと思います。
スト4はほぼ毎日やってますが・・・勝率が徐々に上がってきてます。といっても同等かそれ以下の実力の人にしか勝てませんがね。でもなぁ、上のほうだと殆どリュウケンザンギゴウキサガットに固定されてるのが嫌だ。
まさかリュウ、リュウ、リュウ、リュウ、ゴウキ、ケン、リュウ、リュウ、ゴウキ、サガットと連続で来られたときはもうね・・・
どうにかならんもんかねぇ