でもそんなの関係ねぇ!
はい、だっるっいー
朝起きてからなんか喉の調子がおかしかった。私は風邪は喉からくるんでこの感じは風邪だ!
予想が的中で仕事中はものっすごくだるい。喉痛いし体だるいし、あーーーーーーーーー。
ぜんぜん食欲もでずお茶で流し込む感じ。滅多に引かないのに。原因は何だろ
��、祖母が風邪気味
��、妹が風邪気味
��、毛布一枚で寝てる
��、湯冷め
うん、原因がありすぎて困る\(^o^)/
なので今日からは布団も追加するぜ!
念願の(ry
ついに出ましたソリ/マインド!執着心が強いおかげで物欲センサーに引っかかりましたがwww
これでもう爆発ロボに巻き込まれなくて済むと思うと・・・うれしかったり寂しかったりwww
おかげでドゥガレガのLvもそこそこあがったし、丁度よかったかな。
さあ次はディマとのランデブーが待っている!
ジャーッゴ
アキオさんとともにアルテラへ。一発目からジャッゴパターン。落としてくれたのは肉でしたけどねwww
そうれはそうと、サウギータの尻尾ってなんかおいしそうに見えるのは私だけですかそうですか・・・
なんだろ、こう食欲をそそるよう形でそれをフリフリ振られたら・・・ねぇ?
しかしアキオさんは理解を示してはくれませんでしたwww
いらねー
アルテラ撃破後の箱からはいろいろ出るようです。ヤマタミサキかー。いいねー
テノラ☆10両手爪まーだー?
何でもいいけど、解放後ってヨウメイの扱い優遇されすぎじゃない?
私があまり見てないだけかもしれないけど、打撃に関しては以前の全カテゴリの武器があるような気がする。しかももう一部S開放済み。
GRMのランチャーやロングボウ、マドゥーグやシャドゥーグなどなど。なのにテノラってまだツインセイバーも無ければツインクローSの報告も無い。開放された場所が少ないのもあるけどね。個人的にはちょっと納得がいかない開放具合。
どうせ出すならツインクローのSも実装しろー