2007年10月28日日曜日

アマイゾユーギ!

週末に掛けて一気に忙しくなり頭ん中ぐでぐで状態です\(^o^)/
でも何もしてないよりかはましだったり

ここ最近ニコニコで気に入った動画だけ見て寝てたりしてるんですが、遊戯王のエネミーコントローラーのMADの新しいのが出てました。相変わらずいいテンポ。遊戯王のいじられキャラには愛着がわきますねwww

意味不明な海馬・・・!




後はテニスの王子様とか。

この人の声が綺麗でねぇ。いろいろできる人はうらやましい。
でも熊本弁で何言ってるか判らない箇所もありますがねwww





最近忙しい私にはぴったり?
笑いすぎて困るwww






今日行きつけの理髪店に行ってきたんですが、なにやら見たことのあるような店員さん。
数秒見て思い出したんですが、その人は私が小学校の頃にお世話になってた店員さんでした。
その人は途中で支店へ移ったんですが、聞けば土日だけは本店に手伝いに来てるようです。しっかり名前も覚えてたwww
んで、なにやら昔話やらいろいろしてたんですが気がつけばあれから10年たってるんだなーと。
その人も言ってたんですが、20代って自分の年とかあまりきにしないしふと自分が学生のような感覚に陥ることがあるようで。私にも心当たりはありますね。たまーに自分の年忘れますからwww
数年ぶりにあったら私のほうが身長大きくなってました。でもその人は昔の面影を残したまま。自分の数年後も変わらずいるんだろうなぁ。外見は変わるでしょうが、中身は今のままかもしれないwww






さて、ライセンスが切れててタイムコードをちゃっかり使って本日ログイン。一週間前に切れた気がするんだよなぁ。




Psu20071027_102320_000
じゃじゃーん
ディマをもうちょっと早く倒したいがためにジャブロッガのPAあげ用に作ったアクスック。
なんでこういうものの時だけ属性高いんですかね。まぁディラガンにたたきつけるだけなんで高くていいんですけど・・・ピコラとかについて欲しかった!
後もう二本しこんで、一個はジュノアリン。もうひとつは完成しまして午後はずっとディラガンの元をいったりきたり。後ろでトリックの再放送、しかも最終回やってたんでそれをBGMにしながらぐるぐる。
おかげで28→34まであげれました。倍率はたかいねぇ。40%近くあがってるはずだしね。




Psu20071027_103338_001
まったくけしからん!
午前中ちょいとやってました。アシュさんが早速巫女服をきておりましたよ。もうどこでも見れる光景ですねwww
これの不満点は貧乳派の方々が漏らしている「強制豊胸」機能。どんな無い乳でも大きくします!それがグラールクオリティ!




Psu20071027_103645_003
こ、これは・・・!
掲示板に「ポイントが~」とアシュさんからの書き込み。いない間にいろいろテロされてましたwww
ツボだったりツボだったりツボだったり・・・
で、片付けて部屋に戻ってみるとおいてあるじゃーないですか。あけてみるとミクミコ!
私がいくら奉納してももらえなかったのに・・・なんという。やはり神社の神様も巨乳派なんですかね。
はっ!だから巫女服には強制豊胸機能が・・・!




Psu20071027_111445_007
これなんてビッグバード?
アシュさんに連れられて新ミッションの踊る珍鳥へいってきました。
とりあえずマップ自体はオフにあったものと同じ風景。敵もほぼ同じで、カクワネがいることくらいですかね。
まぁいいんですが、でかいラッピーには驚きですね。気持ち悪いしwww




Psu20071027_112304_009
カ・イ・カ・ン
ATってそういえば機関銃もてたんですね。テクが使えて銃も使えて鞭も使える・・・なんてオールラウンダーなんだ\(^o^)/
それにしても巫女服で機関銃ぶっぱなしてるし、鞭でびしびしやってるし本当に何がなにやらwww




Psu20071027_172349_004
ホダァァァァァァァ!
部屋に戻ると新たなテロが!きのこが生えてました。
そういえばニューデイズでもきのこチェアゲットしたりしてるし、秋の味覚か!
エロい人いわく「しいたけで十分」
これ放っておくと増殖してたりすることになったら相当おもしろいんだけどねwww




Psu20071027_180348_010
ディマなみだ目wwww
Lv110ビス子fFでピコラ(5)雷36%、ジャブロッガLv34のジャスト込み補助Lv2で4000ダメージ
うん、以前と比べると威力が上がってる。これでLv40にしたら5000近くいくかね?そうなればもうちょいディマが回りやすくなるんだけどねぇ。
数十週まわってもレア基板のレの字も見ないんですが、メンテで出なくなったとかそういう落ちはないかね?ソニチはメンテ後に不具合残す癖があるから疑わしいwwwホーン以外の何かが出れば疑わないんだけど。
でもスケド基板は勘弁な!




Psu20071027_181404_011
転職したようです。
丘エリ嬢がランパブから職を変え、イメクラ嬢となったようです。
コースは巫女服プレイ。オプションはヴィシだそうです。
価格はプライスレス!
しかし袴がなければなおよかった・・・。






こんかいのハロウィンは微妙ですね。一年前の使いまわしで、追加されたといえばマジカルウォンド(本物?)だけ。置物も前と同じ。チケットにいたっては旧式。ふざけるな!イルミナス用の出せよ!ソニチのばかやらおおおおお!!!!
これじゃクリスマスもバレンタインもイースターも同じ結果になりそう。
微妙に手抜き・・・それがソニチクオリティ!