2007年10月29日月曜日

泣きたい and 涙

涙腺崩壊中

こんな動画ごときに泣かされるなんて・・・!

あまりにも熱く、あまりにも泣ける展開・・・EDFかっこよすぎだろ!
こういうの見ると本当に熱くなれるわぁ。やっぱ自分はこういうのが好きなんね。笑える展開もあるけど全体通して熱すぎる!
地球防衛軍自体はしたことないんでわからんのですが、評価されるだけはあるなぁ。やってみたくなったwww
選曲もいい。JAM Projectに合いすぎて困るwwwSkillとかもうね。
PSUもこんな熱い展開だったらよかったのに。




歴史動画の第一部です。

こんな戦いがあったのかwww削除戦争は熱いなー。端から見たら笑えるんだろうけど、吐血までしたくないww





元の映画も熱いのに、なにか台無しになった気がする動画www
さらりといいことをいうのには笑ったwww






どこかできいたんですが、泣くとすっきりするとかしないとか。人前で泣くもんじゃないですが一人で泣くのもあれですね。泣いたら嗚咽がとまらんだろうなぁwww
日本映画とかで感動とかしないけど、こういうのには弱い私。基本的に熱い展開で泣けるのかな。だから恋人が死ぬとか助からないとかそういうは駄目なのかもしれない。・・・日本映画殆どだめジャン\(^o^)/
映画といえば、バイオ3が近々放映されるようです。ミラジョボですよ!おそらくバイオシリーズ最終になる映画。
これはレンタルじゃなくて映画館に見に行きたいなぁ。
このほかにもブレイブワンも気になる映画。
後、仮面ライダー The Nextもみたい。




どうせ一人ですけどね!
おや?なんか顔がぬれてる。おかしいなぁ雨も降ってないし雨漏りもしてないのに。








��・゚・(ノД`)・゚・。