2007年10月19日金曜日

感染Lv10

季節が変わって冷え込んできました
喉が痛かったりするけど、私は元気のようなそうでないような\(^o^)/

いろいろPSUのブログ見てると、結構風邪気味になった人がいるようですね。
山茶さんとか、その他もろもろ。
00:13:59 武双山茶
( ´_ゝ`)うおおおおおふろあがりさむい
00:14:00 フォルミナ
同じくー
00:14:03 武双山茶
( ´_ゝ`)はい
00:14:05 理澄
ガラスの靴をおいていきます・
00:14:07 フォルミナ
風呂上りはあったかいはず!
00:14:10 USO-800
お疲れ様でした
00:14:14 武双山茶
( ´_ゝ`)全裸だからね!


そりゃ風邪引くよwww
風呂上りの布団の中はまさしく楽園!髪の毛乾かさないとあれだけどwww




Psu20071017_211828_001
さあ開放感あふれる部屋で!
部屋でもの整理してたらスージーさんが来店。どうやらいろいろな部屋を見てるようです。
バーなのに寿司が欲しいとか!シャリとわさびしかありませんけど^^^^^^^^^^^




Psu20071017_235510_000
誰に言ってるんだ・・・!
ふとしたことからハンターのLvをあげてみようかと思いハンターに。基本職が現在の職に就くためにあるならLv10止りでいいと思うんだ。でもLv15まであるなら今後何かあるかも?って思ったしだい。
それにしてもスキルLv20までってつらいwwwしかもB武器までだからなー。全然作ってないよ。あるのはアルセバ・ファルサンくらい。後はあまってたソダ・アッカスくらい。なので最初は蛇Bを回ろうとしてたんですが、めんどくさかったのでリズに手伝ってもらうことに。いわゆる寄生ですねwww一応はがんばろうとしてた!でも無理だった!
ソードが終わってる・・・。まともなPAはスピニングブレイクくらいだし。トルネードブレイクは倍率が低すぎてありえない。グラビティは遅すぎる。そしてあたらない、消費激しい。なんか悲しかったなぁ。
そんなこんなでLv11になったけどステータスはあがらない。んー、やっぱなんもないんかな?
とりあえずは乱入は迷惑になるから休みので暇なときにでもちょいちょいあげていこう。






仕事中暇な時間が多少できるので、いろいろブログみてるんですが面白いのがあって思わず笑いそうになったものが!
新しいトイレ考えた
なんという発想wwwこれは危なかったwww
それにしてもこのトイレはかっこいいけど使いたくねぇwww
http://blog-imgs-12.fc2.com/v/i/p/vipvipblogblog/toto12.jpg
後は懐かしい動画を載せて逃げます!
当初これ知ったときは笑ったなー。ディアブロ?のFlashでハゲしく笑ったwww

youtube:Muscle revolution