2007年10月8日月曜日

吐くまで呑むな

呑むなら吐くな・・・
吐きたくないよこっちも!

金曜日のことですが、会社の飲み会がありましてね。
居酒屋ではない場所で、コースっぽい感じでした。なので食べ物が圧倒的に足りなくて、正直飲む環境ではなかったですね。
が、呑みすぎましてね・・・。題目の通りとなりました。
その後は強制的に違う店に連れられ・・・一度はいてるのでもう呑む気にはならず、お茶ばかりで周りのテンションにあわせて疲れるし、三軒目までいってこっちのテンションだだ下がり。むしろ冷静すぎて「こいつらなんでこんなテンション高いんだろうか?」と内心思ったりしてました。つーか酔いがさめて、関節が痛くなってもう本当に帰りたかったですよ。ああ、もう心中を察しないあんな上司は嫌だ。社長はいい人なのに。あの遊び人め!
ほんっと、人として大嫌いな人です。しかし会社の付き合いってめんどくさすぎる・・・。






愚痴はさておきPSU。ずっとオフばっかりだったので久しぶりな感じのオンライン。
緊急メンテでどうやらマイルームが改善されたらしくさくさく動きます。が、たまーに視点が変な感じになります。
入ってくるときだけだからキニシナイけどね。




Psu20071006_231807_000
固定武器多すぎるよ
毎回思うのはS武器を何故属性固定にするのだろうか・・・。ツーヘッドラグナスやクリムゾンはまぁあのエフェクトですからしかたないとして、スケラは別にいいんじゃ?って思ったけど泡でてるか・・・。
うーん、武器によって属性決めてる私にとっては結構厄介。特にナックルは氷、闇、土と決めてるんですが、氷はグッダ・ガントがありますし、まだ未実装の☆12のグッダ・イッガだったかな。あれは雷固定だから使えない。
だから必然的にグッダ・ホーンとまりなんですよねー。困ったもんだ・・・。
ムクテンゲキは雷固定だからなぁ。ムカトランドがあるから属性高くないと・・・。ああ、なんて微妙に不便なんだ・・




Psu20071006_233048_001
リベンジをしろと申すのか!
再度ラボル・オルバドを作る機会を与えられました。
運悪く私に来ませんでしたが、頼み込んでいただきました。後はポリマーを集めるだけか・・・。
一時間ほどメタ工してましたが、出たのは5個。レジンが結構溜まるんですが、いまはポリマー!
安くても6万だからこっちの方がコスト的にはいいんだけど・・・。中々たまらないいいい




Psu20071007_125350_003
怖くはない!可愛いじゃないか!
久しぶりに行ってみたら蛙じゃなくなってた。自分では犬といってたけど、蛙じゃなくなったらいったい何なんだろう・・・。生物なのかどうかすら判らない。Xファーイル
そしてあろうことか、ビス子が怖いといい始めた!
あんな愛くるしい姿をしてるのに・・・貴様の目は腐っているのかといいたい!言い続けたい!


ビス子は世界一ぃぃぃぃぃぃ!




Psu20071007_125454_004
誰か購入してやってください
陳列棚に並んだよくわからない物体と閣下。
 買う
 買わない
 売り飛ばす
 むしろ食べる
��ア華麗にスルー




Psu20071007_132646_005
この角度は・・・!
久しぶりな蛙に久しぶりのサトさん。
相変わらず可愛いのう。しかもビキニだなんて!気になって戦闘どころじゃないです。
そして何気に耳も変わってる。上に伸びたあの耳も素敵だったが、今の耳も似合っている!
感じた違和感はときめきではなく耳だったのか・・・




Psu20071007_135526_007
ナノブラストで何も出来ない!
でもそんなの関係ねぇ!
スージーさんがナノブラで走り回ってたので、どうせ私も何も出来ないので便乗して走り回ってました。
ディマゴラスと同じで、打撃はタイミングを誤ると悲しい結果になりますからね。
私は暇だったのでこんなことしてましたが・・・。




Psu20071007_141857_008
何かが舞い降りた!
新SUVのアセンション・ギフト。攻撃がでるのは知らないけどトイレが降って来た!
他にも100tとかでっかいラッピーとか。まさしくネタSUV!
しかしこれにボルコイン使うのはちょっとなぁ・・・もったいないきがする。




Psu20071007_153551_010
アナタはどのビス子が好み?
なんやら集まってみればビス子だらけ。
しかもみんな水着ですよ。ここは楽園か!
しかもみんな前衛なのでさくさく激しく楽しく進めれます。しかも珍しいことにズイド・ヴァルが三人も!ある意味絶滅危惧されているナノブラスト。これからも貫く!






来週のメンテで新しく服が追加されるようです。
更にニューデイズにもミッションが追加されてついにあの巫女さんが出てくることに!
あのギリギリな服をきてけしからん胸で幾人の男を魅了したのか・・・。どっかの誰かさんは顔をうずめてたきがするけどね。あの服追加されたらどうなるんだろう・・・。
因みに追加されるのはこれ
追加される服
まぁソニチに何が言いたいかというと・・・






��゙ン(∩`・д・)  さっさとカジノ服追加しろってことだ!
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄