内藤 vs 亀田二号
亀田ざまぁwwwww
今日は仕事から帰ってきたら調度20:30くらい。そういやボクシングしてたなーって思ってチャンネル変えてみる。そしたら9Rで、まだ終わってなかった。試合見てないからどうなんかよくわからなかったけど。
で、すぐさまチャンネル変えられて嵐の番組みてました。球体おもしろ!
んで45分くらいになってまた変えてみると、判定中のようでした。
まったく試合見てないからどうなのかわからなかったけど、亀田サイドが不穏な空気。王者内藤は歓喜の叫びをあげていたからかったんだろーなーっておもった。
案の定、判定は3-0で内藤の勝利!おめでとう!
もちろん某掲示板ではお祭り騒ぎwww
うちの家族も亀田にはいい印象がないので笑っておりました。
まー、正直切腹なんてどうでもいいんですけどね。いようがいまいがTVに出てこなければいいんですし。
早速ニコニコに動画があがってました。12Rの反則の場面。
これはひどいwwwww
もう自棄になってクリンチからなぜスープレックスに持ち込むのかよくわかりませんwwwしかも倒したら蹴ってるし。なにこいつwww
そろそろ八百長じゃないボクシングがみたいものです。あれはいいものだ・・・見てると叫びたくなる!
スポーツだけど殺し合い?下手したらしんじゃいますからね。
明日のマスコミ、特にTBSの擁護が気になるwww
さてさてPSU.。最近はソロでのタイムアタックってわけじゃないですがソロで回るのが楽しかったり。
今までいけないところいけますしねー。密林S2なんてロボが邪魔っけでしたが、ドゥガレガがあればいける!後はマジャーラとかありますからね。
今日のメンテでチケット追加されたりしましたが、また緊急メンテwww
まーソニチのお家芸ですから、笑って許しましょう!
どうでもいいけどスマブラXにソニックが参戦!スマブラしながらlive & learnが聞けるのか!?
あ、どっちなんだろ。個人的にはアドベンチャーの方が好きだなー。
ん?どっちだっけか・・・