専門学校の友達の集まりで約六時間歌ってきました
開催は11辞からの予定だったけど、我々の面子が時間を守ることなんてありえないのでグデグデにwww
数人集まったらカラオケに行かず普通にご飯食べに行きましたからねwww
きつねうどんうまー!
その後はまた数人街へ遊びに行くという始末。私含め三人が残りカラオケしておりました。
もうみんなの素性?というか趣味は知れてるのでアニソンばかりwww
私は主にガンダムなんですが、それ以外はあまり知らないwww
二人はアンインストールとかそこらへん。私は名前しか知らない状態。かまわないんだけどねー。
しばらくして街に行った奴等も戻ってきて、元から部屋は二つとってあったので別れる事に。
戻ってきたやつの中には恐ろしいほどの特撮好きだったりアニメ好きだったり。なぜお前はアイアンリーガーの歌を歌えるのかwwwおぼえてねーよwww
そして着々と履歴が怪しい歌で埋まっていきましたwww
私はもうひとつの部屋で叫ぶのに必死でしたwwwこっちはこっちで普通の曲ばかり。
でも蝋人形の館を一緒に歌ってたのは笑ったwwwお前知ってるんだ!みたいな感じでwww小暮閣下の台詞むずかしいい!
今回はただ叫ぶだけじゃなく、声に抑揚をつけてみようと意識しながら歌ってみました。やっぱ難しい。
高いところから元に戻すとか厳しい。でもその甲斐あってか?喉はさほどつぶれなかったなー。
まぁ、端から見るとうっさいだけでしょうけどねwww
その後はいったん帰宅。しばらくしてまた友達の家に集合。そのときは人数は7人程度。
集まってやることといえば・・・格ゲーしかないでしょう!
ってことでやってきました
「機動武闘伝Gガンダム THE バトル」
でも実は私は見てただけでした。二人ほどやってたんですが、面白すぎてずっとやってました。私たちも見てるだけで十分満足。あんな熱いゲームも珍しいかもしれない。
日曜日・・・午後ずーっと寝ててもったいない!気がついたら17時って・・・ orz
明日が休みならいいんだけど、明日から仕事なときは損した気分。へこむわぁ
先日のボクシングの話。
今日午前中にTBSのサンデージャポンってーのをみてたんですが、あれはひどいな・・・
前までは亀田を応援してたりしてたのに、まけたら手のひら返したかのように批判。
前まではあの傍若無人な態度を気にもしてなかったくせに、いまさら!?どんだけ変わり身早いんだよ。
しかもTBSの腐った実況には触れない。本当に腐ってるよTBS。
で、高橋ジョージ。お前は何を言ってんだ・・・
素人がチャンピョンに説教してんじゃねーよ!何で打ち合わなかったか?そんなんわかるだろ!
亀田はガードでかためて距離を詰めてきた。内藤は距離をとりたかった。それだけだろう・・・。自分の打ちやすい距離に持ち込むのは当たり前。しかも亀田は密着しないと打ってこない。
本当に高橋ジョージってうざかった。しかも試合開始前の大事なときにうっさいダミ声をあげて、内藤いわく「騒音」とまで言わせた。ボクシングは精神もつかうから、精神統一とかいろいろあったろうに。邪魔すんじゃないよ・・・。
亀田を応援するのはかまわないけど、どう考えてもあれは亀田が悪いだろうに。本当に亀田を応援したいならそこで噛み付かずに、これを期にもっと精進してほしいとかそういう風にコメントしろよな。見てて気分悪くなった。