特に意味は無い天道語録
何故に?という理由は今更ながらカブトのOPの曲を借りてきたから。
結構好きなんですよね Next Level。で、どこにあるのかは判ると思いますがキッズコーナーにおいてあるわけで・・・。仕事帰りの姿で物色する姿はあまり想像したくないわけで・・・。しかも端っこにあるから見つかりにくかった!
曲を聴くと思い出すなぁ。あにきいいいいい!!
イルミナスはオフが楽しくてオフばかり。オンはマイルームが重いのでちょいと行きにくいかなぁ。今日の臨時メンテで軽くなってるといいんだけど。
防具キタコレ!
テノラにようやくS防具二個目が着ました。なんとか頼み込んで基板を貰い、作ってみましたよっと。
ええ、結果はいわずとも判りますよね?
ラボル・ネピパドになりました^^^^^^
101記念
あんまりステータスあがんないですね。
おそらくは最高がLv200だろうし、職Lvもあるからこんなもんかな。
ただ、サンクスフェスタ後だと経験値が少なく感じるからこまるwww十分多いですけどね。
打ち上げハナビつえええ!!
っていうのは嘘ですけど。
山茶さんが一生懸命ディマに当ててましたが、当たってるのかどうなのか判別つきません。
いつかは当てると頑張っておりました。応援しますよ!
ざわ・・・ざわ・・・
カジノで設けたりすぐ無くなったり。これだからギャンブルはこえーぜ!
一度は銀1枚→銀10枚までいったんですが・・・銀0に\(^o^)/
欲を出すとダメですなー。しかしちまちまやるのは性に合わない・・・
でっかい夢を見ようぜ!
オフの情報もちらほら各地で出てきて、今後に期待したいです。
が、マイルームの重さだけはどうにかならんかなー。あれさえよければ気楽に楽しめるんだが・・・。
設計が悪いようで各所でぼっこぼこにされてますが、対処してくれー。また人が減る・・・
あ、軽くなるのか・・・。うーん・・・