そらーあーた、あんなもん見せられたら欲しくなりますよ
ソレが何かと聞かれたら、応えてあげるが世のn(ry
最近CMでみたFOREVER BLUE
ひたすらに海の中を潜るっていうゲームだったはず。
PS2で出てたEVERBLUE 2が好きでした。
おそらく同じ系列だろうと思うのでやってみたいなぁって思ってます。
でもそれくらいじゃWiiを買おうなんて思わない。
何が意欲を掻き立てたか?
それはね・・・
不思議のダンジョンシリーズ最新作『風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫』がWiiで発売決定!という情報を見たから!
不思議なダンジョン系は嵌ったなぁ。あれは確か小学五年くらいの時の作品だから・・・結構経ってるな。
64版のも友達の家でやらせてもらったし、外伝のアスカもプレイした。
最近はニコニコでシレンの動画とかみてたから余計懐かしさが倍増!
だから最新作の3はプレイしてみたい。
発売はまだ先だろうけど、決まったらWii買うかも。GCと同じ運命でこれ専用になりそうだwww
∋(°д ゚)∈ ばじら~
ノ( ノ )~
さて、明日はサンクスフェスタの開始日になるようです。延長が無ければねwww
イルミナス前の最後のお祭りになりそうだから、WA4やってる暇は無い!ってことで明日からはちょいちょいグラールに戻ろうかと思います。
で、気になることが一つ。
テノラ性武器は出るのか?てかモトゥブは出るよね!?
画像だけ見ると一つも無いんだよなぁっぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
後そろそろ☆12武器を開放してもいいと思うんだ。
開放せずにイルミナスに行く気がする。ま、開放されても拾えなかったら意味ないがないんだけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^