おそらく現行版最後のイベント「サンクスフェスタ」が開催されました。
私もWA4を途中に、こそこそ参加してまいりましたよっと。
早速シズキさんと合流してランクAで挑戦。
いきなりこんな基板が出たのですが、いらないwww
そして経験値がありえないことに。
メンテで全体的に経験値があがったようで、Lv35のジシャガラでも70程度もらえます。イルミナスへ向けてLv上げの緩和ですかね?お陰でLv77程度のスヴァルタスが4000とかくれますからねwww
何故か手元に残ってたディラガンの吐息。
アイテムが60個溜まってたので捨てました。うおっ、まぶし!
「ゴル・ドルバは だすことの できる わざがない!」
↓
「ゴル・ドルバはわるあがきをした!」
暴れすぎてどこいったかわからなくなり、私のMAPには表示されませんでした。が、シズキさんはなにやらダメージを受けている様子。どうやら見えない敵と戦ってるようです!
私はなんか探したら、入り口付近に引っかかってる奴を発見。攻撃したらもとにもどりましたよっと。
暴れすぎて同期が取れないなんて・・・ orz
こそこそパトカを見ると閣下とアシュさんが居たので誘いの電波。
ぐでぐでと集まるのを待ってたらなんと!桜花さんがいました!
かなーり久しぶりだなぁ。イルミナスでβで一度あったっきり。多分カムバックキャンペーンで、友達に~と言ってました。何にせよ楽しんでもらえればよいです。
桜花さんと別れ、守護者αをプレイ。
今回はディマコースを始めて選んでみた。コロニー→モトゥブ→ニューデイズという流れ。
武器は全属性持っていったほうがいいですね。アイテム欄圧迫www
防具の切り替えが大変wwwでもやるしかない!
忙しいのがちょっと楽しい感じですけどね。
ディマもらくらく撃破。
初めてのコースで10点ってのはいい感じ!もう出るところは覚えたのでもう安心!
まさかボス戦でも出るとはおもわなんだー。
会話に割り込むだとっ!
この8点はチップのじゃなくて、ファミ通のレビューだったきがするwww
ボーナスステージはありませんよwww
しかしこのキャスト・・・自信家だなぁ
ライバルが居るようだけど、一部噂ではハg・・・あれ、こんな時間にお客かな?
トンネルを抜けるとそこはまたトンネルでした・・・
同じコースが続くのとばかり思ってたら、今度はいきなりブルースダンジョンのモトゥブになってた!
どうやらランダムで切り替わるようで、そっちは確率的には低い模様。
いきなりでびっくりしたけどねwww
そこを終えると次は炎浄化。これは強制的にイレイザーがアイテム欄にはいってます。
が!装備していても返品されるという仕様!
今まで持ってたのに!ひどい!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
とある板からの引用・・・
サンクスフェスタはとんでもないものを盗んでいきました
――――我々のフォトンイレイザーです
orz
ボスはDF。予想外であり予想通りだった。
やはり箱からアンク・デッダでるかな!?それだけが楽しみすぎてこまる。
ちょーっとこの写真の攻撃する瞬間、いい具合に取れて気に入ってたりしますwww
通常ミッションでも経験値が入りやすくなって、Lvあげやすいので来週頭かそれくらいにはLv100になってそう。
Lv100になったら・・・ミナックのLvでもあげようかな。あいつは・・・どう育てるか思案中。きまらない・・
まあったくどうでもいいことなんですが、右あごが痛い・・・
勝手に思ってるんですが顎関節症だと思うんです。生まれつきなのかどうなのか、気がついたら口あけたとき顎が鳴りますからね。それに加えて親知らずが右奥上に生えてるんですが、昨日晩御飯の際に衣で側の歯茎を軽く傷めました。その時は血の味も混ざって気持ち悪かった・・・。
放って置けばそのうち治ってたから今回も放置予定。
でもこれは治した方がいいのかどうなのか・・・わからんとです。