現行版「イルミナス仕様」一部先行導入のお知らせ
果たして吉と出るか凶と出るか
実装には合成の確率の変動や、ドロップ品に属性がつくなどシステム面での変更が成されます。
合成確率が一番気になるところかな。
後はPALvが30以上になる。で、キャラのステータスも見直し等等ココに来て大幅な変更が。
本当に一気にできるのか謎ですが、不具合少なくしてスムーズにいけるよう期待したいです。
で、一つ思ったのは・・・
てっきりシステムはPS2があるからパッチ程度では変更できないと思ってたんですが可能なんですね。
ならもっと早くできただろうがっ!
イルミナス公式のムービーコミックが何気に好きです。
イルミナスの思想?が語られておりました。
でもなー、ちょーっと共感する部分もあったり。まぁ間違いなくガーディアンズとイルミナスを選べるとしたらイルミナス選びますよ。
Lv100の瞬間。
本当にあっという間だった・・・。お陰で攻撃力も1000を超えましてね。
かといって大して威力は増えておりませぬ。
でもこれでミナックに育成を注げれるので良かった。
全滅の瞬間
まさか強化ゴーモン様にやられるとはwww
スタアトとソルアトって距離わかりにくい上に短いですよね。もうちょい長くてもいい気がするんだけど・・・
回復しようとして突っ込んだら死んでしまったんだよねwww
今度は閣下とにくぱぱと共にディマゴラの旅。
三回ほど回ったかな?
やはり四人だと楽だ。
唯一でたレア
いらねぇぇぇぇぇぇ!!!
レーア!レーア!さっさとレーア!落とせ!
先日のポスターコンテストの上位賞の人たちの絵。
ここはモトゥブ。
ポップな感じがいいですね。モトゥブには和みが必要だ!
ここはパルム。
私が良く見てるブログの人の絵です。
PMが勢ぞろい。執事型が実装されてたらココにでてたんかな・・・?
贅沢を言うならGH452にしてほしかった!
お次はニューデイズ
巫女様ああああああああああ!!!
ニューデイズにふさわしく和歌を詠んでるようです。こういう雰囲気はいいですねぇ。
発想が勝敗の鍵か!?
そして最後はガーディアンズコロニー
最優秀賞だけあって素敵な絵です。もちろん他の絵も素敵ですよ。
凄く細かいところまで書き込まれて、絵全体もお祭りムードがでていいですね。
こういうイベントはいいものです。
賞とかでなくとも定期的にやってもらいたい。
PSOEP1&2の時は広場であったけど・・・あれがなくなって残念だ
先日配信された守護者たちの軌跡β
とりあえずCで回ってみることに。
今回はオンマ・ディマコース、ゾアル・マガスコースとあります。
これはマガスコースですが・・・Cなのにクリアするのに1:18分かかった!ありえねぇ・・・
終始雷ツインハンドガンでぺちぺちやってたからと、見て判るように赤バグがでましてね・・・
お陰でグリナSが三体と非常に厄介なことになってました。
もういかねーよ!
さあ、新しいPSUに向けてソニチも頑張ってます。
頑張ってますが・・・幾分遅い。その遅さはデバッグに時間がかかっていたと思いたいです。
始まりはグデグデだったけど、イルミナスは成功してほしい。