この時期はグデグデだったことを・・・
去年のメンテ状況
何もかもが懐かしい
今は安定して遊べるのですけどね。
来る9/15日・・・グラールが二分化された記念すべき日ですよ!
脳筋二匹がいく守護者α・ディラガンルート。
意外といけるもんですね。道中のメセタとクリア報酬をあわせても十分な黒字だし。ディメイトが大活躍でした。
でもやっぱり、ディ・ラグナスで二人とも凍った時は焦りましたね。
後はハゲとかカーツとかいてくれたからかねー
その後は待ち伏せしていたおエリさんとにくぱぱと共に。
初めてダーベランに出会いましたよ!
しかも落としてくれたのはルビナードとかそこらへん。アンク・デッダ落とせよああああああああああああああ!
意外と太ってた。後は動きがゴリと同じだったか・・・
その次はルタス・ジッガにも出会えました!
聖地には滅多に行かなかったから会う機会が無かったんだよね。
そしてドロップはカン・ウー。男専用という長剣ですが、かっこいいですねぇ。
レアエネミーが出ればジャッゴもでる!
ねんがんの アンク・ピッコをてにいれたぞ!
そう かんけいないね
壊してでも強化する
振り向くと見たこともない生物がこちらを見ている。
あなたはどうする?
・意思の疎通を諮ってみる
・捕獲
・たべる
・とりあえず逃げる
部屋に引き上げると山茶さんとソワさんが忍び込んできたので、回ってみることに。
この時点でLv98。
あれ・・・Lv上がりすぎじゃね?現在はゲージ埋まる一歩手前なので、ミナック育ててます。
でも人が集まれば、そしてディマを倒せるメンツならば!私はグッダ・ホーンを探したい!
アシュさんと共に守護者αをBで回ってみることに。
この間のメンテで状態異常のバランスをいじったお陰で、Lv2でも凍るようになったっぽい。
前まではLvで決まってたようだけど、今回はLv高いと入りやすくなったんかな?
なんにせよ、ばら撒きガンテクターな私には良い話。やっと闇クロスも21になったので次は雷かなー
気力が持たないwww