もっと楽しくPSUの発展を願うばかりです。
セガダイレクトで注文し、27日の午前中に届くというので仕事中でもワクワクしておりましたよ。
早く帰りたかったwww
で、定時ジャスト帰って家につくとありました!
早速中身を空けてインストーーーーール!
する前に特典をチェック。
私はピンバッチがもらえる方を注文したので若干高いというか、6400円くらいになってます。
そして届いたのはコチラ。
GRM、ヨウメイ、テノラの順に並んでおります。
そして使い道がないのでただのコレクションですねwww
で、インストールして登録して早速プレイ!
・
・
・
ああ、パッド設定しないとだめか・・・('A`)
ぽちぽち設定してログイン。
ぴろん、ぴろん、
べー
Σ(゚д゚`)・・・!?
イチローが立ちはだかった! orz
混んでるのか?っと思って再度挑戦。するとすんなり入れました。
でもマイルームは激重www
そしてとりあえずするのは服のチェックと髪型変更。
新しい服に身を包んで、次は基板チェック。
新しい基板が色々追加されてるのでめぼしいものを買ってセット。
その間にディマソロをやってみました。すると大体30分くらいで回れますね。アグタライドも20個になったりといい感じです。
後はジャストアタックにエフェクトと効果音がついてわかりやすくなりました。
ナックルのジャスト→ロバッドはかっこよすぎてこまるwww
そして斧。斧の一段目にダウン効果がつきました。もしかしたら全部にあるのかもしれない。俄然使いやすくなりました!ひゃっほおおおおおおお!!!!!
晒し首
ツケメンの人と閣下ご一行がカジノ目指すということなのでついていくことに。
ヴィオ・トンガに人がちょこちょこいてちょいびっくり。
レアでた!
新しいエネミーからのドロップは既存ノが多いですが、何かとドロップ率が上がってる気がする。超だからかな?
そして音楽はいつもと同じなのがβと一緒かー。てか基本βと同じでしたね。
お久しぶりのディー・ロレイ。
まだココしか見てないけど、追加されたボス達。5人でさくさく倒せたけど、一人だとずっとディーのターン!なので時間かかるー。ジャブロッガが範囲的にいいかもしれない。
フィーバー!
トンネルを抜けるとそこはカジノだった!
相変わらず素敵なカジノ嬢を目で堪能して、さっさとカジノ服追加しないソニチに怒りを覚えつつルーレット。
とするとクエさんがフィーバー!スロットは自分で何も出来ないのが残念。全部運だからなー。目押しとか出来たら楽しいんだけど、そこが残念。
フィーーーーバーーーー!
閣下にもフィーバーが来ました!
なんかテロップに出るのっていうのはちょい恥ずかしいモンがありますねwww
まぁ娯楽施設が追加されて、遊びの域が少しでも広がることはいいことです。
あんまりネガった意見は聞きたくないのが本音です。
追加されたブドゥギ・パイソ
待ちに待ったテノラA短銃。実弾が飛んで薬莢が飛び出ます。
が、弾道が見えないのでちょっとばかり主観で打つときは当てるのに必死になります。ディマゴラスにあたらねー!
アルブの方もあるから、こっち使う人増えそうだねー。
今日昼休みが終わって席に戻ろうとすると、違う席の人のモニターをふと見てみた。
あれ?なんか見覚えのある画面・・・。
こ・・・このビス子は!!!カジノ嬢じゃないか!!!
驚きましたねー。まさか出向先でPSUのブログ見てる人が居るとはwww
その人は何で見てたかは知りませんが、PSUの存在を知ってることに驚きを感じましたwww
その人はFF11をやってるそうで、PSUはやったことないとか。
PSUは勧めにくいけど、イルミナスなら勧めれそうだったなぁ。結局勧めては無いけどね!