ガッガッガッガッ イチロー!!
もう適当だ!\(^o^)/
ハゲを意識するホールプ
生え際がやばいのか?
ンンンンメギドゥゥゥゥゥゥ
アキオさん、シズキさん、りずのメンツでβに挑戦
このとき私は闇防具、光武器を持ってきてなかった オワタ┗(^o^ )┓三
こいつはつらかったなぁ・・・
こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
途中、ジャッゴからアンク・ピッコをゲッツしまして唯一の光武器となりましたwww
このときばかりは嬉しかった!
役に立てなくて申し訳ないwww
この台詞に誰も反応してくれなかったのはいい思い出www
ああ、一人いました
マガシさんが素晴らしいリアクション^^
うっさい、とのお咎めですなー。
どんだけあるんだ・・・
めぼしい戦利品はこれだけ。ボス箱からレア基板全然みないんだよなー。
レアだからといわれたらソレまでだけど、倍率2.5倍でも出にくいのか・・・三倍でいいんじゃね?
四人そろって!
ナンナンジャー!
なんか雰囲気的に白いスクミズを着なければいけないことにwww
ロビーでもなんか人が集まってたような気が。あからさまに怪しい動きしてるキャストがいましたけどねwww
絶対ローアングルでみてたな!
久方ぶりにS基板
うーん、いらん・・・。イルミナスではツインセイバーSがもてるようになるfF。でも私は要らん!
理由は言わずもがな。
とりあえずもっておこう。
閣下と何かが融合!
不思議な感じだったので撮って見ました・・・が、のろわれそうだ orz
さて、いよいよイルミナスに向けて動き出しております。
フォルミナの方は特にすることは無いので、ミナックを育成。
イルミナスではガンテクの補助テクがLv30までいくようなので、今のうちに補助全種類あげておこうかと思いまして、昨日今日フルに使ってやってきました!
アグタはフォースでNPC含め三人で二時間かけてLv18に。
その後閣下に手伝ってもらってフォルテクターになって再度あげあげ。
アグタLv21になった後は暇そうにしてたソワさんを誘い、NPC含め四人でレティを大体二時間かけて完成。
その後雑談などを交えつつ、メギスタをLv15くらいまであげて風呂に。
風呂上りは一時間ちょいかけてメギスタLv21に。
そして本日午前ずっと補助上げ部屋で六人でゾディとデフをLv21に。大体三時間半で上がりきりました。
つかれたああああああああああああ
本当にもうひたすら連打。夜とかもう眠くて大変でしたよ・・・。
午前中のはテレビ見ながら連打してたんで・・・辛いのには変わりないけど何とかいけた。
PA上げってLv17が結構辛いんですよね。気分的に。
これでもうあげなくていい!ソロ用に完成しつつある。後は防具と武器。
これは火曜以降にやるかなー。調度GH430完成したし。ディラガンの吐息は素晴らしいぜ!
あ、レスタとレジェネが残ってる・・・ orz