JAとかJCとか!
大丈夫!?
ま、冗談は置いておいて・・・
イルミナス仕様になってにぎやかなPSU。ダメージがなんやら大変なことになってますが、むやみやたらに突っ込めなくなったってことで色々動きも変わってきたりしていいかもしれません。
それに待望の仰け反りが入りましたからね!
まぁそのことは後ほど。
ツケメンといく守護者βの旅。
テクターいればディマ何とかなるかなって思ったけど、結構な時間かかった。
うーん、やはりハンドガンじゃきついものがあるなぁ。
今はLv20までなので雷属性鍛えれば500くらい出るかも?
ミナックで守護βをAだったかな。
なんかホールドアップされて驚いてるいい画が取れましたよwww
レグランツ終わりはこんな感じ。前見えませんからねwww
メンテ終了後
誰が出したのかわかりませんが、座ってる時の主観であおりでみれるようになりました。
これでパシリが近くに!ハァハァ
どう考えてもタシーロするためにある機能としか思えないんですけどねwww
転送サービスが始まりました!
一回200メセタで一度行った事のある所へ転送してくれるんですが・・・どうやらリセットされてるようです。
なので穴あけの旅をしておりました。
で、強化と変更のされた仕様。PAの倍率がやばすぎるwww
そしてナックルでも上のダメージが普通に出るので、もうナックルはちょっと^^;とか言わせねぇ!
言われたこと無いけどね!
この先はいかに!?
いつの間にかゲートが空いていたヴィオ・トンガ。この先はイルミナスで洞窟でしたなぁ。
氷のゴリが居たりと大変だった。早く追加されないかな!
久しぶりに見た!
すっかり忘れられてるレアエネミーのラッピ。ジャッゴに人気を取られて出てきたか!?
季節ごとのイベントにはひっぱりだこだったのに。
今度はイルミナスでハロウィンするんかなぁ?
メイガで感染すぐ凍る~楽しい氷像作り~
感染させて氷で動きを止める。何気にこれが好きです。
貴様も蝋人形にしてやろうか!
合成の属性付与率が変わった!
らしい・・・。わくわくしながら作ったけどまた12%とか・・・!
本当に変わってんの!?
防具なら・・・!
・・・ナンダヨー。属性アップのパッチきてないのかー? orz
計算式変わったから高属性防具がさらに必要になったのにさあああああ
レジンとリン系高いんだよおおおおお
さあいよいよ!
かなりの夢だったアンク・デッダを取り出すときがきた!
メンテ前は85%でしたが、現在は3%アップの88%
確率はまぁまぁだけど肝心な属性はいかに!?
30%できたあああああああああ!!
もう感激ですね!
ずっとこれの為に闇属性のピコラ作らなかったしね。これで守護αとか楽になるー
ジャストアタックのドゥガレガが火を噴くぜ!
装備してみた。
思ってたよりちょっと小さい。
でも満足!振った時の音とか、エフェクトとかかっこよすぎ。
斧を使ってたよかったと思う瞬間でした!
キャスコが行く料理道
ガンテクの攻撃力と法撃力、テク制限があがりまくったので簡易fTとして役立とうと頑張ってます。
まぁ攻撃とかしてるのでレスタが間に合わないのはご愛嬌。
フライパンも強くなりましたね。ジャストアタックこみで大体カマトに700程度食らわせれたしね。
予定では射撃耐性のある奴には片手武器、打撃耐性のある奴には射撃と使い分けての立ち回りができたらたのしそうだなーって思ってます。
地味に追加された機能
ボスムービー中もチャットが出来るように!これで色々な遊びが出来そうです。
ただ、ちょっと顔が暗くなって怖くなるんですけどねwww
イベントと変更された内容が楽しくやってたらいつの間にかSSが溜まっている・・・
いつもどーり写真と適当なコメントだけですけどね!
来週にはイルミナスが発売。果たしてどうなってるのか。
とりあえず開始したらやることはエステと服を買うこと!これが一番の楽しみであるかもしれません。
がんばれソニチ!