2007年9月1日土曜日

そろそろ本気出す

ソニチが動き出した!

公式:PSU1周年記念


どうやら一年のまとめっぽいページもありまして、色々データがあります。
どうやら種族はニュマ子が多く、ニュマ男が少ないようです。当たり前か。
ミッションとイベントのお陰か、ビーストが全体的に少なくなってるのが残念。
職業も圧倒的にフォルテクが多いし、大体は特化ですね。複合は・・・かわいそうな結果に。
今のバランス見るとそりゃそうですよねぇ・・・。一番かわいそうなのはプロト。いかせる長所がなさ過ぎて・・・。
実際にプレイして感じるのと大体似た結果に。
とまぁ色々なまとめがあるので時間があれば是非見てみましょうー。なんか笑えるからwww




で、アンケートがあったので早速答えてきました。
アンケートに答えると抽選で11,111名様にエミーのルームグッズが送られるそうです。はい、ココに注目!
11,111名
現状プレイしてる人全員に配られると思うんですが・・・悲しいかな
アンケート内容に「イルミナスで期待することは?」ってのがあって、そのほかの意見があればご記入くださいってあったのでこういれてやりました。






人が戻ってくること
ものっ凄く切実です・・・


アンケートの返答としては大体不満ばかり応えましたね。だって褒めるところがでてk(ry
とりあえずは厳しい意見というか現状感じてること送ってやりましたね。アンケートまともに見るかは謎ですが。
そしてイベントミッション。
なんか感じ的にはファミ通カップと同じ傾向にありますね。まぁイルミナス前だからまたチャンスがあるのはいいこと。ドロップもボス箱も変わるようだからほしいものが手に入りそうだ。
理想:またグッダ・ホーン基板!じゃあつぎはアンク・デッダとアンク・ザギザとりにいくかな!
現実:またモノメイトとかトリュフかよ・・・。ゴミも二倍jじゃいみねーYO!
ヽ(´ー`)ノ




んでページで一つ気になったところ。↓
http://phantasystaruniverse.jp/event/1st/image/mission/ss_b_01_large.jpg






あれ?閣下じゃね?




PSU盛り上がるようにがんばってるなー。
こりゃワイルドアームズ4やってる暇じゃないな!






さっさと終わらせる為にもっとプレイぜねば!\(^o^)/






息抜きのニコニコ動画。日々の癒し・・・にはならんか。
需要は特に無いでしょうが、個人的満足の為に貼っていきます!



youtube:ドアラ グッドウィルドームに立つ!
これが始まりだった!



youtube:ドアラ 2006/08/20 東京ドーム vol.1






youtube:20070605ドアラのラジオ体操





グッドウィルドームのをみてドアラのフリーダムっぷりに爆笑しほれ込んだwww
あんな自由なマスコットキャラがいていいのか!