グラールよ!私は帰ってきた!!(#゚Д゚)
��´-`)デーラズ閣下はいないよ・・・
土曜日、携帯がなってGeForce7900GSが直ったとの報告。
ひゃっほいしながら取りに行きましたよ。
さっそく差し替えてプレイ。さくさく遊べてテンション上がるwww
で、配信されたストーリーやったんですが
ライアが可愛くなっとる!
そして月並みなあの展開が私は好きなようで・・・夜中なのに不覚にも涙腺がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やばかったです、はい。
いままでのストーリーのグデグデ伏線はココにてやっと回収。
イルミナスのストーリーが気になるところです。なんでだろ・・・PSUは前半が本当にグデグデで退屈(プレイヤーが空気のもあるけど)だけど、本当に最後までいくとそれなりのものに。
伏線はるのいいけど、それがつまらないんだよ orz
コロニーの危機に勇者も駆けつけてくれます。すぐいなくなるけどね。
ああ・・・先日書いた住居移転の話、これに関係してたのか。納得。
イルミナスオフではこれの先あるんかな?個人的にちょいといい話だったので続きが気になる。
グラビティブレイクあげ中のハル。
この夏のすごし方?暑い部屋でPSUですよwww
どっかいくにも帰省ラッシュ・・・家でいるのが一番さ!
一周年でイラスト募集してるようですね。私も描けたらよかったのに・・・。
いろんな人の作品が楽しみだ。
みんなやってきたのでPA上げ中断。
アキオさんのレグランツの活躍を見たかったので暗黒へ行くことに。
光テク大活躍!
レグランツをくらえー!
うおっ!まぶし!
ってことでいってきた暗黒!
PA上げの為に属性なんてキニシナイ!てか狭い通路に敵が沸きすぎだよwww程よくカボスな状態に。
それにしてもレグランツ。壁際だと強いなぁ。吹き飛ばしで仰け反る大型なら
ずっと俺のターン!
が出来ますね。Lv21になるとどれだけ派手になるんだろう?
でも自分もダメージ受ける諸刃の剣だから使いどき考えないとねぇ。
直ったグラボで砂獣にいたアシュさんご一行にお世話になることに。
FS1からFS0になると本当に別世界だと再認識。
ここでマジャーラつかったんですが、補助ありで2000超えるとか凄いな・・・。
あとジャブロッガだけじゃなくて、マジャーラもFSで飛距離が違いましたね。
空中移動するものはFSに影響するのかね?
最近両手首が痛いです。
どう考えてもゲームと仕事のせい。ずっと固定したまま作業とか遊びとかしてますからね。
ううん、これも職業病というものなのか・・・?
グラビティが21を超え、マジャーラも二時間半で21を超えた。
次はジャブロッガ・・・。これはディラガンとかであげると早そうだ。
カテパでも探しながら誰かいきませんかー?
絶滅種のズーナ発見!!
ズーナに会えるのはオンストーリー第六章だけ!