チェストオオオオオ!!
というわけでグラビティブレイクがLv21超えました。いやー、長かった。
その次にあげたマジャーラはさくさくっとあがるもんだから、先にマジャーラあげてなくてよかったよwww
今は長剣は☆6までなのであんまり作ってない。あまり活用できる場所がないのでね。
でもこれ使いたいからいま長剣製作中。土30%とかできても強化でぶっ壊してますwww
目指せ+7!とかいって土24%が+7できたけど、野望はとまりません。
しっかりと+8にしようとしてどごーんしてきましたよwww
流石Bランクだと壊せますね。A以上は無理ですwww
閣下と共に支配者S2へ。ディ・ラガンにジャブロッガあててPA上げの目的もあったんですよ。
やはりマジャーラは取ってるようで、波乗りサーファーで楽しんでましたよwww
それにしてもビキニで腕組んで波乗りはwww
これ、イルミナスだと表情変わるんですよね。どんな顔になってるんだろうwww
閣下「ところで俺のビキニ姿を見てくれ。こいつをどう思う?」
ヒューガ「すごく・・・まぶしいです・・・・・・・」
小剣の追加スキルのヒカイシュウハザンの二段目を見せてもらいました。
ちょいと判りにくいですが、一旦バックしてのローリングアタック。
動きがあまりにもジミーなのに笑いましたwww
どうみてもローリングアタックです。本当にありがとうございました。
双鋼爪のレンザンセイダンガは波動拳だし、ヒカイはローリングアタックだし・・・ストツーっぽい技が増えてる?
シズキさんと共にPAF&カテパ&ジャブロッガPAあげの為に支配者S2へ。
なんかどうでもいいときにラッピが沸いてきましたよ・・・。
なんかSS見ると一匹ムグンリュクに刺さってるんですがwww
これで燃えてたら焼き鳥の完成だったのに。いや、食べたくないですがww
あいかわらずグッダ・ホーンがほしかったり資金稼ぎだったりで砂獣S2を野良野良してます。
最近はジャブロッガをディマゴラに当てることを楽しんでます。
あいつすぐ逃げるから降りてきた時にジャブロッガ発動させても間に合わない。
だから降りる時を予測して先行入力!
これが楽しくてねぇー。大体降りてくるタイミングは予測できるのでソレを狙って発動。
が、降りてこない時は降りてきませんwww
それに降りる前に撃墜されたりしてますしね。その時は素直にマジャーラで削ります。
ボス戦一回はジャブロッガ!
さて、ちょっと小ネタ。
マジャーラはFS0だと飛距離が長く、敵の背後を取ろうにも距離が開きます。
FS1だと調度いいらしいですがね。
かといって発動する距離が伸びると初段はあまりヒットしない。敵にたどり着く前に当たり判定が消えちゃいます。
そんなときは!敵の目の前で発動。ただしロックオンしながらです。
これで敵を押すように前進します。ロックオンしてるので沸き道にそれません。
で、当たり判定がなくなったらロックオンを外して後ろに回りこむ。すると調度いい具合に後ろ取れます。そっから二段目発動ー。
これは大体どれくらいの間滑走してるか覚えれば楽ですよ。なれたらあっちゅうまです。
これで楽しいマジャーラライフをお過ごしくださいー。
本日TUTATYAにてDragonForceのCDを買ってきました。
確か・・・HelloweenのSOLE SURVIVORをカヴァーしてるという情報を手に入れたような気がしないでもない・・・。
でもあるCD見てもSOLE SURVIVORという文字はない・・・・。でもまぁ前から聴いてみたかったから買いましたよ。
感想は・・・メロスピはいいねぇwww
入り方が好きなのでテンションが無駄に上がる上がるwwwハズレではないので良かったああああ。
で、調べたらDragonLandがカヴァーしてましたwww
勘違いwww
DragonLandも一応一枚持ってるんですがね(データとして)コッチにはCD売ってない・・・。あ、一枚あったか。
でもアレに収録されてるのだろうか・・・。きになるあああああああ
また今度買ってみようー