ついにきたよ!!!
8/9配信
たまりに溜まったPAFを消化できるー。
とりあえずはアンガ・ジャブロッガとドゥース・マジャーラ。この二つが楽しみだった!
後はレグランツ?テクターさんが待ち望んだ光攻撃テク。でもたしか、HPも減るという。PTだとまたなんかいう輩がでてきそう。バーサーカー強かったジャン・・・。
そしてストーリーミッション完結?多分イルミナスオフへの布石だろうけどね。
問題はだれのパトカが手に入るかだ!
予想→誤解が解けたイーサンから貰う。
外れるとおもうけどwww
吉報があれば訃報もあり。
先日修理に出したグラボ。電話してみたら終わるまで一ヶ月とのこと。
さらに酷いのはお盆はさむから延びるだろうという店員のやる気のない答え方。
ああ、もうなんか色々くやしい・・・。
自業自得ですが・・・・今のグラボめ・・!
そろそろミッション行かなくて久しいので行きたくてたまりません。いけよ!という罵声はやめてねwww
で、FS0をとるか見栄えを取るか・・・で悩んだ挙句・・・
FS0をとります!
ということで、ボストエフェクト外します。
あれ外すとフォトンの色が見えなくなったり色々見た目が悪くなりますが格段に軽くなります。もしこれでも重くなったら叩き割ろうかな・・・
そしてちょいちょいスパロボMX二週目を。
ヴァーミリオンが仲間に!バウスガザルかっこよすぎて困る。
ヴァーミリオンいいよヴァーミリオン・・・ハァハァ