2007年8月11日土曜日

無駄な買い物、怒れる2007夏

ちょいちょい情報が出てくるイルミナス。

ハルのレポートも三弾が追加。
キャラクリにでてきたハニュ、ネイクローもってんじゃん!


某生涯さんの情報によるとイルミナスでは居住区を移転できるとか。
色々追加されるらしいですが、データに入りきるのかな・・。
何にせよ期待せざるを得ない!
そしてラビットウォンドふいたwww






さて、PSUはログインしても と あ る 奴 の 所 為 で まともにミッションいけないので部屋でチャットばかり。
それはそれで楽しいんですがねーwww
Psu20070804_011157_000


ラグナスの肉があまってたので一体作ってみました。吼えるの砲だったかな?
いつのまにやら睨むの方はテロされてましたwwwアシュさんありがとう!
部屋にこれがあるだけで不思議空間の完成!




Psu20070807_225001_005


たまにはエステ無料を利用して遊んでみたり。
なんか気持ち悪いキャストが二体沸いて大変でしたwww
あまりにも露出&表情があれだったので放課後電磁波倶楽部を思い出してしまった・・・
私も色々な髪型にしてみましたが、やはり今の髪型がしっくりくる。
イルミナスではもっとエステで遊べるようになるはずだから、楽しみだ。無料ならなおよしだけどさー






Psu20070809_191145_001


で、待ちに待ったジャブロッガ!
倍率は最初155%だったかな?低いですが、Lvが上がるごとに5%位増えてるので、最低でも300%近くまで行くんじゃね?うはwww斧始まったwww
でもPTじゃやすやすと使えないなぁ。
マジャーラは楽しすぎ&かっこいい!
グラビティブレイクは重みがあって倍率が342%からという鬼設定。長剣始まったwww
乾燥としては殆どが大型向きな感じ。マジャーラは別かな?
何にせよ楽しくて仕方がないwww
頑張って土日にLv21以上にしてみるかぁ






さて、ずっとグダグダになってるGeForce8600GTS。このたびお役御免になりました。
GeForce7900GSが修理に出されてる間よく活躍してくれたね。
君のあまりの使えなさに涙が止まらなかったよ。
起動時はファンが回転しすぎてうるさいけど、私の為に頑張ってくれてたんだね。
一年保障だけど、君が壊れることはもうないから安心して。
今までありがとう、GeForce8600GTS
最後に一言いわせて
























(´・ω・`)ぶち壊すぞ


まさかね。重いからFS1にすれば動くだろうと思ってた私が馬鹿だった。
逆に重くなろうとは予想だにしてなかった
本気で叩き割ろうかと思った2007夏。
ということで落ちこぼれは二度と使わないと心に誓い、前任のGeForce7600GSに切り替え。
FS1で普通に動いてくれるからね・・・。今月末までの我慢だ!
まぁ、スパロボとかしてるから出番は少ないかも?