2007年8月29日水曜日

勝手にイルミナス最終話



( ゚Д゚)



イーサン「チクショオオオオ!くらえマガシA!トルネードダンァァァァンス!」
マガシA「さあ来いイーサンンン!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
��ザン)
マガシA「グアアアア!こ このアナゴ・ブルァァァと呼ばれるイルミナスのマガシAが…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
��ドドドドド)
マガシA「グアアアア」
マガシB「マガシAがやられたようだな…」
マガシC「ククク…奴はクローンの中でも最弱…」
マガシD「ガーディアンズごときに負けるとはイルミナスの面汚しよ…」
イーサン「くらえええ!」
��ズサ)
��人「グアアアアアアア」
イーサン「やった…ついにマガシクローンを倒したぞ…これではハウザーのいるイルミナス本拠地の扉が開かれる!!」
ハウザー「よく来たな勇者イーサン…待っていたぞ…」
��ギイイイイイイ)
イーサン「こ…ここがイルミナス本拠地だったのか…!感じる…ハウザーの重圧を…」
ハウザー「イーサンよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『ガジェット』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
イーサン「な 何だって!?」
ハウザー「そしてお前の妹はやせてきたので最寄りの衛星へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
��ゴゴゴゴ)
イーサン「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレにさらわれた妹がいるような気がしていたが別にそんな奴いなかったぜ!」
ハウザー「そうか」
イーサン「ウオオオいくぞオオオ!」
ハウザー「さあ来いイーサン!」
イーサンの勇気がグラールを救うと信じて…! ご理解とご協力ありがとうございました!


元ネタ:ソードマスターヤマト






やらねばいけないことがある。しかし欲望の誘惑がちらほら・・・。
どうすればいいんだ!どうすれば・・・!
じゃあ突き抜ければいいじゃん
なるほど!欲望のその先にいけばいいのか!
ってことでMADばかり見ておりました。
昨日は見てて窒息死しそうだったwww
初見の破壊力がすさまじかった・・・!
それはこちら



youtube:イチローは大変なレーザービームをペンギンゲットしていきました


※シモネタ多し

youtube:マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!【動画版】ver0.9





殆ど魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのMADなんですが、これ個人的に好きなんですよwww
イチローは解説のノリが良くて、つなぎ方も凄いです。
フタエノキワミ、アッー!はうっさいですwww志々雄のノリの良さが凄くいい!これで息が少し出来なかったしwww
鬼無双はあんな相撲なら見てみたいと思う動画ですね。ストツーのエドモンドが実写かされて技使うとあんな感じなのかなwww
後、イルミナスのブログパーツがダウンロードできるようなので付けてみました。
どうだろ?だれも見そうに無いけど飾りとして付けておきますwww