メンテ→終了→数時間後メンテ→延長→終了
流石期待を裏切らない!
早いもので、PSUもそろそろ一年経つんですよね。
まぁオンラインが機能しだしてはまだちょっと残ってますが。
まさか一年経ついまでもこんな障害が起きるとは・・・。
と、普通に愚痴ってますが心の中では大変さも判ります。
どっかの書き込みでは色々とつづられてますがね、機器の故障なんてメンテじゃわからんですよ。
普通のメンテって大体はバックアップでしょうしね。何世代残すんだろ・・・。
疑問としては追加もないし、何も影響がないはずなのにデータが変わってるとか。
管理体制はどうなってんだろう・・・。
この間のデグレは本当にあきれましたけどね!
なんでショップ検索がグデグデになってんだよ・・・。
ま、直ったといいつつ今も漢字一文字で意味のわからんものがヒットしますけどね。
折角新規さんをとりこんで!って感じだったけどお家芸が出てしまってはね。ちょっといかんよ・・・。
イルミナスも不安。政治と一緒で不安要素しか残さないで物事を進めていくのは勘弁!
そんで障害の保障が報酬期間延長とかね・・・。
そりゃないぜー。長すぎだ・・・。といか媚び過ぎだ。
難しいバランスだけど、ここまで媚びると逆に気持ち悪いよ・・・。一週間だけでよかったのに。
「FP0じゃないとミッションがやりたくない病」という病気が発祥してしまい、まともにミッションへ行ってません。なのでチャットかメタ工・・・。正直・・・疲れる('A`)
ミッションいきてーよー。早く直れー!
という不満をオフゲーで癒し?てます。
やってるのはスパロボMX。一度クリアしたんで久しぶりにもう一度。
殆どニコニコに感化されて始めたんですがねwww
ゴッドガンダムを使いたかったり、ラーゼフォン使いたかったり、エステバリス使いたかったり・・・
メイオウ?強くて使わないwww
趣味の世界万歳!
今日は台風が夜中にやってくるようです。
台風のせいでフェーン現象が起きているようで、日中は36度とかいう暑さ・・・。
今は雨が降ったお陰で気温は下がってますがね。窓があけにくいのが現状・・・。
明日はどっかいきたかったのに、無理かー。
家でスパロボでもしてますヽ(´ー`)ノ