一週間ほど日照りが続いたけど来週には雨が少し降りそうです。
今日からしばらく休みだひゃっほい!
で、暇だったので巷で盛り上がっている動画「エアーマンが倒せない」ってのがあるらしいんですが、話題の為に?ちょい聞いてみました。
うーん、あのアニメーションは個人的に好きです。
歌は・・・可も無く不可も無く?よくあるロックだと感じましたーね。
で、どうでもいいんですが、エアーマンが倒せないってどんだけヘタレだよと感じた私はロックマン。
あいつに苦戦した記憶は皆無・・・。当時小学生でしたなぁ。
むしろクイックマンの方が・・・
弱点で攻めればいいという歌詞。ウッドマンなんて存在すら忘れてたよ
ま、歌だからネタでしょうね。
つーか当時の進み方で記憶にあるのは
メタルマン→フラッシュマンってのは鉄板で、後はご自由にーだったなぁ。クイックマンのステージのにょーいんがうざかった・・・・
どうせ共感得るなら
「アイスマンのステージがクリアできない」
でいいんじゃね?
暇だから見ていた動画その2。
ワイルドアームズ3のラストを見てたんですが、懐かしすぎてかっこよすぎて鳥肌があああああああ。ちょっぴり目から水が出たと思うけど、これは汗だよね!汗だ!
あのゲームはラストはかなり難解な話。てか理解しにくいなぁ。
しかし、キャラはいい味だしてる。
てか敵の方がかっこいいとはどういうことだ!
シュレディンガー一家は主人公一味を食う勢い。
マヤはかっこよすぎ。トッドはアフロすぎ・・・今気がついたけど誰かに似てるんだよなぁ。ク○さんか・・・
さて、この連休を生かして明日から東京へ一泊二日の旅をしてきます!
目指すはお台場冒険王。めちゃばけに行ってくる予定です。
戻ってきたら何かしらの記事は書くかもやしれません。