今日はとても涼しくていい気分
溜まっていた写真をとりあえず貼っていこう。
りずと二人でディマゴラ退治。fFとfTで行くのは無謀でしたwww
何が無謀って・・・ディマゴラス倒すのに時間かかりすぎた・・・。やはりガンナーさまがいないとだめか。
倒す前にりずがやられてたので終わった後はニマニマしてましたよ。
なんか危ない画になってますが・・・キノセイですwww
ルゥは結局ライフル使ってくれなかったから意味なかた・・・
低属性ほどよく成功する。
強化のジンクスですね。土30%とかすぐ壊れるのに16%とかは息が長い。
しかも中途半端なグラインダーで成功とか・・・。+7使ってぶっ壊れるよりなんか気分悪いよ・・・。
ディラガンでジャブロッガあげあげ。
暇だったのでジャブロッガあげてました。対象はディラガン。最初は死闘でディラグナス相手にやってたんですが、ダメージが痛すぎてすぐ死ぬので中々あげれなかった・・・。だからディラガンに変更。
PPなくなったから戻るからHP回復してない。だから死んでる最中。死んだ後も焼いてくれれるディラガンは優しい子。
オレはようやく歩きはじめたばかりだからな
このはてしなく遠いメセタロードをよ…
と、そんなに遠くは無い。
この日は東京へ行く前日。アキオさんと打ち合わせの為に密会中。打ち合わせしても結果は前記事のとおりになりましたけどねwww
この後はあ~やさんとリュウジさんと合流しましたよ。
まぁ殆どだべってただけなんですがねwww
うおっ まぶしっ
私を砂獣へ連れてって!
と丘エリさん(永久の19)に頼まれたのでりずと共に行こうとしてたら、にくぱぱからお誘いが。
調度いい人数だったので回ることに。
見事にレアは出ず。てか超になってからレアを見ないんですが?
光る前の方がオルバド/レグスとかでてたんにー。
運が無いといわれたらソレまでですけどねwww
さて、しばらくの間PSUへのログインは少なくなると思います。
その理由はコチラ。
・WILD ARMS the 4th Detonatorを1,480円で購入してプレイ中
・ラボル・レブファで低属性しか出来なくてなんか辛い
・暑さですぐ眠くなる
・ちょっと無謀な挑戦をしてみたい
です。一番最後のは、まったくのゼロからの挑戦。
それは努力と根気が必要とのこと。
最近、気力体力が足りないのか腑抜けになってきたっぽいのでここらで根性の要ることしてみたいと思ったのですよ。まぁそれ以外にも感化されることがあったんですけどね。
即効性ばかりを求めてたので長いものには巻かれろの精神で、大器晩成目指します。
因みに運動とかじゃないです。インドアあああああああ
その結果を公表するかもや知れません。