イルミナスの野望での実装検討項目について
これが実装されたらちょっとワクワク!
だが、待って欲しい!
あ の ソニチが我々の都合の良いほうに調整してくれるだろうか!
とんでもない調整をしそうなのがソニチ。
今回発表された内容は「暫定」っぽいし、まだ検討するのもたくさんあるらしい。
是非とも合成率アップを入れてくれ!
で、一つ私が疑問に思ったこと
SUV、ナノブラスト発動時もステータス上昇の変化等は維持してほしい。
ステータスを上昇させる効果は発動後も効果を維持するようにする。
↑これいらなくね!?
いやまぁビス子が強くなるのはいいんですが(あ、ビス男もか)そしたらヒュマとニュマにまた差がつくとか言われそうな気がする。初期の頃もそうだったきがする。
でも、ユーザーが望んでソニチがそれを受け入れるというなら仕方ないですね。
なんにせよ、しっかりと煮詰めて欲しいですねイルミナス。
でも悲しいかな、調整したイルミナスが本来のPSUであって現行が試作品であると意識してしまう
今回は疑いなく期待させて欲しいよ!
なんだかんだ言っても楽しんでますからいいんですがね。
あ、あと是非実行してもらいたいのがこれ↓
カジノ店員、おみくじ巫女のコスチュームを着たい。
(*´д`*) 送った人GJ!!
若干興奮気味ですが、記事をばあああ。
もう代価S2に引きこもりまくりですよ。お陰でメセタが90万溜まってます。
これはもう一度ラボル・アステッドを作れとの啓示ですかね!?
まだ作りませんが・・・いずれはっ!
そして何気にPSUモバイルみてびっくり。
この数日でゾアル・ゴウグの撃破数が30越えてます。ドンだけもぐってんだか。
でもムグンリュクがでるまでは諦めたくないっ!
そんな私を嘲笑うかのように基板/スケープドールばかり出てきます。
ってか超は素材のドロップ率UPの間違いじゃないかなと疑うようになってきました。
武器でねーよー。基板でねーよー。もうケレセリンいらないよおおおおお。
なので超だけど、一周終わったらリーダーの交代をしてみて当たらし風を取り入れたりしてみました。
・・・運でしょうが、超じゃないほうがレアが出た・・・。
ちょっと余談ですが、私の会社に新しい人が二人入社しました。
聞けば先週の水曜日に一人、金曜に一人だそうです。
でも週明けの定期朝礼では二人の姿が見えません。
ってか私は顔すら見たこと無いんですよね。
で、その二人の話になって驚きました。
水曜の人をA,金曜の人がBとしますね。
Aは金曜日から音信普通で無断欠勤。
Bは一日いて「僕はついていけない・・・」とのことで退職。
'`,、('∀`) '`,、どんだけ根性なしなんだ
( ゚Д゚)