諦めない心
揺るぎない精神力の
持ち主である事は重々承知した
ならば先に言うておこう…
ワシの画像は
百 八 式 ま で あ る ぞ
本題に入る前に先週会った飲み会の会話でもしようか。
仕事の中締めということで焼肉パーティをしたんだ。
そこで写真を取られた。聞けばとあるシステムで送った顔写真でどの芸能人に似ているかを返信してくれるそうだ。
なるほど、うさんくさいが話の種にやってみようか。
数分後結果が出た。
さて、誰に似てるんだ・・・?
な・・・なんだとっ!
ソン・ヘギョ 39%(←誰だよ!)
櫻井翔 39%←(顔シラネ・・・)
北島康介 39%←(チョーキモチイイ!)
だとっ・・・!
だがしかし角度によっても変化するだろう。信憑性は無い・・・。
ああ、ただそれだけだ。キニシナイでくれ・・・。
この日はアキオさんと共にメタレジンを掘りにいったんだ。
無敵はいいよなぁ・・・。総てを無効化できて・・・。
それに比べて俺はガンガン回避して動けないぜ・・・どうせ俺なんか・・・。
やっと俺もここまできたぜ・・・。666・・・地獄の住民にとって名誉なことだ。
更に強くなったぜ・・・!
だが精神があがらないんだぜ・・・。前にも言ったが・・・
法撃なんていらないんだああああああああああ
苦労した末の報酬はうまいとうのが世の中だ。おっとワクテカがとまらないんだぜ。
が、上を見て欲しい。なんだこれはっ・・・!
ま、まあいい・・・。所詮は確率しな。寛大な心で許してやるよ。命拾いしたなっ!
だが次はメタシリカだとは想定外だった。
これはさすがに堪忍袋の緒が切れたぜlっ!
・・・今だれか俺を笑ったか?
そろそろ防具を作らないとと思って貯めていた資金を投入したんだぜ。
しかしこのマゾさ。どうやらソニチは俺をもっと深く落としたいらしい。
分の悪い賭けは嫌いじゃない!
全弾もって行け!。・゚・(ノД`)・゚・。
悲しみを憎しみに。
当初予定していた月下へいってきた。今結構ホットなんだぜ。
しかし「sおるあか」とは一体・・・。
洗ってないオル・ゴーモンからドロップ。
NOUKINな俺が貰っても金になるだけだが、あえて言おう。
お前はいいよなぁ・・・。どうせ俺なんか・・・
やっと会えたな相棒!
俺達だけの光があそこに!
・・・アレは月だと・・・?ああ、知ってたさ!知っていたとも!
ところでウサギは何故はねるか知ってるか?
あれは月に行こうとしてるんだぜ。某サムライの妻が言うんだ。間違いない!
・・・今俺をわら(ry
�� ゚(゚´Д`゚)わらってくれよおおおお
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
新しいミッションが追加されたんだ。
自由気ままに生きる・・・自由にやるのが・・・そこ!ニートっていうな!
まぁいきなりラピーが出るとは思わないわけで。
思いっきり羽だったけどな!
砂漠の方へも行ってみたんだ。
��人スイッチの向こう側には赤グリナがいた。
・・・だから何といわれても困るが、とりあえずルームグッズおとせやぁぁぁぁ!
しかしここのビス子はワイルドだな。一気に攻めてくるなんて・・・
そういう積極的なところ、嫌いじゃないぜ?
でも集中砲火だけはかんべんな!\(^o^)/
久しぶりにユキノさんに会ったんだ。
髪形が変わっても醸し出すエロスは防げないようだったけど!
奥に見えるマダムと夜ブナミへ行く約束を取り付けてこの日は就寝だ。
と思ったがS槍基板が俺を呼んでいる!
うおおおおおおおおお!!!!
まわってこねえええええ!!!!
よしっ!これはもらったあああああああ!!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・アイテムが一杯だったんだぜ
ヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ
やっと周ってきたぜ!
基板/テン・・・てんご・・・てごんgぬ・・・ておfsdの・・
基板/テンゴボウを手にいれたぞ!(天ゴボウ)
→殺してでも譲り渡す!
安らぎを求めてあ~やサンの部屋にいってみた。
しかしここはタマゴ侵食の真っ最中っ!
イレイザー!イレイザーはまだか!
安らいだ後は基板堀を再開。
っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・
奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・
更に強くなったんだっぜ!
だが精神があがらないということは・・・
成長していないということか!
約束どおりユキノさんがきたんだ。
まだマダムが着てないので風呂に入ってもらった。
後ろから変な奴が覗いてるが、アレはカメr(うわなにするやめろ
マダムとアキオさんも合流して暫しの団欒。
巫女さまあああああ!
ユニバ35復活しないかな。
今思えば被りだしたのはここからだったか・・・
そしてそろそろ長くなってきたから加速するんだぜ!
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
弾幕薄いぞ!なにやってんの!
鍵をゲッツ!とくればコレだろう!
俺のターンはまだ終わってないぜ!
ん~
まーっだっむ!
この壁すけてね!?
すけすけ!
��゙ーローwwwwwww
ユキノさんのライトラインの威力が炸裂!
これで最強!これで勝つる!
ふぅ・・・妙に長くて最初の設定を途中から無視していたんだが・・・・・・・・・・
イイジャマイカ。
SS貯めすぎると処理が大変だとわかっていたのに。わかっていたのにいいいいいい