ダルク・ファキスって危ないんじゃないの?
なんで?危なくないよ
だってメェェギドォォォなの?
もちろんメェェギドォォォだよ
なんで?だってマガス・マッガーナっていうことは嫌われ者なんでしょ?
違うよ。全然違うよ。
でも、マガシなんでしょ?
全然違うよ。全く関係ないよ。
へー、じゃあ ダルク・ファキスとマガス・マッガーナの違いは何なの?
じゃあ、簡単に説明してあげるよ。まず、マガス・マッガーナはキャストに初めてSEEDウィルスが感染したマガシが勇者イーサンにふるぼっこされて、同盟軍から送られてきたマシンがマッガーナ。マッガーレじゃないんだよ。
「こ、こいつ動くぞ・・・」とか「すごい、エネルギーゲインが5倍ある・・・」ときゃっきゃきゃっきゃしながら動かしてるのがマッガーナなんだ。
でもダルク・ファキスというのはマガシ自身なんだ。Aフォトンを取り込んで巨大化してるだけなんだよ。
はい、大して面白くないネタから入ってみました。脳みそフル回転してもむりーだった。
にくぱぱに誘われて砂塵のS2へ。SでさえきついのにS2なんて・・・なんというワクテカ
いくまえから阿鼻叫喚の地獄絵図が想像できました。
二度目なのにビス子みきてぃーことみきさんに「初めまして!」とか言っちゃう始末。
ビス子きたああああ。みwwなwwぎwwってwっうぇうぇうぇwwww
ポーマルタがわんさか出て来て案の定のボンバーマンオンライン。
あっちいってどーん。こっちとんでどーん。アンチメイトが足りないじぇい!
唯一でた基板レアはハッピージュース!
もういらないんだぜ\(^o^)/
何かいいことあるかねえええ
グリナに今日も踏んで、撃たれ、飛ばされ、そして殺される~
を繰り返しながら何とかマッガーナへ到着。
ニコニコを良く見てて、ポケモンの動画も見てるんですがユンゲラーとかフーディンがでると「マッガーレ」って言葉が出てくるんですが元ネタがわからん・・・。アレは何なんでしょねー。
激しい死闘の末、撃破!
Sライフル基板が出るとか出ないとか。ドキドキの箱ぶっ壊しターイム!
・・・はい、何も出ません\(^o^)/オワタ
久しぶりにみなぎった砂塵S2。他のS2とは難易度が違いますね。
グリナの踏みつけは1000越えるし、次から次へと沸いてきます。普段なら気にしない前衛の立ち回り。
あんまりメンバーがばらばらになって戦うこと無いですしね。
そして再認識した前衛の楽しさ。HPが高く名目上は頑丈。
後衛の人が麻痺してたり、近くのメンバーが麻痺してたらソルアト。テクターの人のHPがやばかったらスタアト。
通常攻撃などにPPを常に消費する人の為にフォトンチャージをある程度ばら撒いたり。
周りを見ながらの戦闘は楽しすぎです。(その分出費もでかいですがね)
一部良かれと思ってやってることも迷惑?になることもあるのかな。そこら辺は感じ取れないのでなんともいえませんが。
後は強化薬を持つことも必要だなぁと。強化テク実装で存在がゴミになってるアグタライド等等。捨てられたり拾われなかったり。私もそうだったんですがね。
某テクターの人が言ってました。
「強化薬使われたら負けかなって思ってる」
その方のプライドもあるでしょう。でも砂塵のような即死率が高く、補助より回復などが優先される事態に陥った時は補助がきません。ってか吹っ飛ばされるから集まれないし、補助かけるPPは回復などにまわしたほうがいい。
レスタもあてに、というか間に合わないこともあるのでメイト食い。
死んで復活してもらっても固まってたらすぐ死ぬわけで、補助なんて待ってられません。
そこでアグタライドの出番です。Lv11の効力があるらしいので十分です。出来ればメギスタでもいいんじゃないかなーと思いつつ。
私のプレイスタイルとしては「補助はかけてくれたら嬉しい。けど状況によっては自分でなんとかします」って感じかな。臨機応変に立ち回れるのも前衛の醍醐味だと思ってます。
今週は双頭S2とか実装されるらしいのでますます混沌な場所が増えますね!
報酬無視ならがつがつ付き合います!みなぎろーーーーじぇいーーー!
・・・アイテムが足りるかわかりませんがっ!