ってーのは、今日とある動画を見たからなんですがね。
PSUで電王を再現してみた
まぁーライダー好きなペロリーメイトの方々作品ですが、これは す ご い
ニコニコのリンクなので見れない人もいるかもやああああああ
で、動画で触発されたのはよいとして何の向上もないブログですがああああ!!!
細々と書いていきます!
ラボル・ガントが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて溜まらないのです。
でも一人じゃ行けない・・・。そこでアキオさんと理澄さんの手を借りることに!
メール送って戻ってみると何かたってました。
念願のビス子ルームグッズを手に入れたぞ!
殺さずとも奪われた・・・ orz
うわーーーーーん!
楽しい楽しいビス子オンラインを堪能しつつ坑道を進みます。
すげぇ、俺達の思いがクラウザーさんを地獄から呼び寄せたんだっ・・・!
ものっ凄く教われてます!
ま、基板なんて出ませんねー。
日々紅。これ精進。資金稼ぎにひた走ります。
たまーにこんなのがドロップするんですが、正直つかわなーい。
基板のまま売ろうか、作って売ろうか悩みましたがリスクが高かったので安くても基板のままで。
需要がねえええええ!!!
結構人が抜けたり入り乱れます。でも結構早めに集まるのですよ。
その分不思議な人が着たりこなかったり・・・
俺の必殺技!な気がしないでもない・・・
たまにはブナミの昼食代をせしめたり。
あのミーティングルームは一体なんですかね。謎過ぎる・・・。
入ったら何故かユニバが換わって出てきたりと。
ミナックも細々と育ててます。クロスが楽しい!Lv11越えて2wayになってあがりやすくもなりましたしね。
前方に飛ばない癖のある武器ですが、そういう武器がすきなんですよねー。
だから長剣とか斧とか、扱いにくいのって逆に好みます。ほら、使いこなせたらかっこよくない?そうですか・・・
後ろのドアが開いたり閉じたり・・・。
何か得体の知れないものの気配を感じる!
陰陽師を呼ばないとおおおおお!!!!
ただいまフォルミナでスピニングブレイクを修行中。現在はLv12なんですが、使いにくい!
威力がトルネードよりも低い(今はまだですがね)し横方向に細い。
使いこなすにはまだまだ時間かかりそうだ。