トゥイスト!トゥイスト!
今日アメトーークをみてビリーズブートキャンプがでてきて笑ったwww
こっちでは見れないんですが、東京に居る時に通販で常に流れていてあのリズムを覚えましたよ。
なんとも面白いwwww
そうそう、なんでPSUで最近テンション上がっていたのか判った気がします。
それは・・・
ランナーズハイじゃね!?
エンドルフィン(ランナーズハイ)
wikipeによれば脳内麻薬のようなものだそうです(笑)
・・・結構危ない?
といってもそこまで重症じゃないデスヨー。
ただ単にムグンリュクという欲しいもの、目標が見つかったからですね。
でもまぁ、たまには息抜きということで
今日はテイルズオブディスティニーやってました。もちリメイク版ですよ。
現在二週目なのですが、めんどくせぇwwwww
でも強さは最初からevilにしてます。ボスが強いこと強いこと。
でもその分こっちにも有利な条件が増えてるので何とかいけます。
メインで使ってるキャラはマリーさん一択!!
んで殆ど使ってるのは獅子戦吼なんです。現在のカウント数は7400越えてますwww
強いよマリーさん!
ブラスト技の森羅爆砕も310くらい。
でも空中戦には弱いので慣れが必要だなぁ。
それにしても嫌な季節になりましたねぇ。
暑いし窓開けないと・・・。でも虫くるしなぁ。ってか今も小さい奴が飛んでてうぜえええええ
はやく冬にならないかなっ!
そうそう、この間買ったソナタのCD。全部ききましたあああ。
後半は好みの曲がありました。
が!
雰囲気がNightwishに近い感じがするんですよね。
最近の流行かな?メロディアスというかビアノとかコーラスとか増えてきてるなぁ。
1stアルバムと聞き比べたらかなり違う。
どっちとも味があっていいのですが、やはり同じ音を維持するのは難しいのかな。
パワーのある音がいいよね!