お前は死んでしまうんだ
はい、今週のジャンプを読んでコレが出てきました!
ってか今週は私のツボをつきまくりですよ!
エムゼロ→MMR
エムゼロは個人的に大好きなんですが、まさかのMMRwww
ボーボボ→ろくでなしブルース
毎回毎回鬼塚が出てくるんですが、今回は坂本が出てきました。
一瞬わからなかったけどすぐに思い出して歓喜。葛西絡みでの今回の題名ですwww
ネウロ→ドラえもん made in China
あの噂のドラえもんもどきがかかれてて声を出してわらっちゃいましたよwww
迷走するジャンプ。パロディなどでしか笑えなくなってる気がするー。
飽きもせずに代価にチャレンジ。
いつまでたっても出ないですけどね!そろそろゾアル戦にも慣れてきました。
でも噛まれるのだけは避けられない!
覇王翔吼拳を使わざるを得ない!
某そばかすビス子がディストバの耳が可愛いとかいってたきがしたのでSSで眺めることに。
うーん、可愛い・・・?
獣耳大好きな私でもこれには心惹かれません。まだ修行が足りないのかっ!?
閣下がなにか言ってますがスルーしましょう^^
このときは久しぶりに古今東西をしながらのミッション。
このときのお題はPSUのエネミーの名前。
レアエネミーしか言わないツケメンの人はラッピー・ラタンの存在を忘れてたようです。
ハロウィンー
おめでとう!サンダースは進化してカーネル・サンダースになった!
ニコニコ動画で熱いポケモンバトルをみてポケモンって読みあいだったんだなーと認識しました。
しかし、初代ポケモンの記憶しかない私は世間についていけませんヽ(´ー`)ノ
あなたはイーブイを何に進化させますか?
ブースターも好きだし、シャワーズも好きだけど、やっぱり
使わなかったけどー。
しかし・・・今は400匹越えてるのか・・・
作戦:ガンガンいこうぜ!
ドラクエの作戦って色々ありましたけど、「めいれいさせろ」以外実用的な作戦はなかった気がするんですけど・・・。
それにしてもこのヒュマコ、ノリノリである。
ずーっとこもってればこんなLvに。
基本攻撃力が913はあったはず!ビス子NOUKINまっしぐらwww
ここまできてやっとLv50の敵に余裕で勝てるようになってきた気がする。
属性もあるんでしょーが、地味に基本攻撃力もきいてるんでしょねー。
これでカテパを手に入れれば・・・クックック!
温泉地は狭いので他のご一行さんに遭遇することがしばしば。
たまに絡んだり出来てちょっと楽しかったりします。
でもPTチャットでは
「あいつうぜwwww」
「BLいれておこう^^」
「OKwwww」
な流れがあるに違いない!そんな疑心暗鬼な私は\(^o^)/オワタ!
そんなわけないとおもってますけどね(笑)
前記事のドロップ計算ですが、ちょいと改修事項がありますた。
あれだと配列に物を増やせば増やすほどめんどいことになるので。
例えば15個入ってるとして、全部の重みを同じにした時の平均的な確率は・・・
6.666%
これは現実的な数字じゃないし、ドロップ率倍にしても収まらない・・・はず!
なので「こうすりゃいいんじゃね?」っての思いついたのでまた後日・・・
でも妄想だからきにしなくてもいいっちゃいいんだけどね!