別に前作のWhite albumをやったわけでもないけど、Leaf/Aquaplusの作品は結構好きなので買いました。
パッツァでは全く使わなかったなホワルバ組。
一応PCからの移植です。詳しくは見ていないけど前評判は結構良いようで、楽しみにしてます。まぁあまりに酷いものでなければ大抵楽しめるのでいいのですけどね。
予約もせずにヨドバシで買ったのになんかでかい色紙ついてきたああああああああ
ちょっとびっくりだよ。
何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!
まだプレイもしていないうちにこんなものを貰っても・・・。万が一かずさが気に入らなかったら困るだろ!
かといって放置するわけにも行かないので・・・飾るか!!なんだか壁が侵食されていく気がするぞ!!
ドリクラはみおさんの攻略完了。とりあえず一週目は攻略なしでやり、二週目は攻略を見てクリアという形を取っています。亜麻音ちんだけは自力だったけどね!!!
いやぁ、みおさんはあれだね、年齢は亜麻音ちんと全然変わらないのに雰囲気のせいで年上に見えるよ。
話的には変り種でしたが、まぁ良かったと思う。というかコミニュケーションの方が大事だからね、うん。
それにしてもカラオケの時の豹変っぷりが笑えた。Rido on timeとか完全に中の人の歌い方じゃないかと思う。もう酔っ払ってる京都弁のどじな発明家のかけらもねーぜ!!
それ以外の曲は結構のりのりでよかったでござんす。クリア後はアタッチメントとしてメガネがはずせるんですが、はずしてしまうと誰?って感じ。髪型もポニテとツインテールにしてみるともはや別人だわ。
メガネって大事ね!!!