幾度と無く最高のお友達になりつつも、ようやく亜麻音ちんのハッピーエンドを見ることが出来ました。長かった!
何度も何度もお友達になったり同じイベントを見たりしましたが、不思議と嫌ではなかった。一体何が前と違ったのかは判りませんでしたが、とりあえず良かったよ。
現在はみおさんを指名中。といっても寒くてやってる時間があまり無いので全然進めていません。一日の中で唯一温まれる布団の中に入ってしまうと眠気が襲ってくるため難しいところです。
このペースで行くとZeroぴょんまでにクリアは間に合わないな。それはそれで困るが・・・多分何とかなるでしょう!正月休みもあることだしね!
だが、亜麻音ちん以外を指名するのはなんだか躊躇われる。
_ _ _
く`V´> `ヾ>
{.ハ_}(从 从)ゝ
,,;'".::::;リ゚ ヮ゚ノi|
,;'",,,,;;;;;、 `';
, '",,,,;;;;;;;;;/ ,;'
==ニニ,'''''''';;__,-'"゙,,,、、,,,,ノ
''~~~~`"""
亜麻音ちんが疑獣化していた。名前はホントロアカヒメだそうです。可愛すぎてやばいな!こんな鳥ならぜひとも飼いたいくらいだ。
「ほんとろ~」って鳴くらしいですよ。ああ、もう可愛いなぁ!!!
明日明後日とスノボに行ってまいります。今年も雪が心配されましたがどうにかオープンできたようです。
今年も張り切って楽しんできたいと思いますが、怪我の無い様気をつけます。初日は騒いで、二日目にダウン!これが鉄壁コンボ!!