イベントは好評に付き延びるのか!
なぜか今更セガからPSUイベントのメールが来てました。なぜ今の時期
イベント行きたいけど仕事をどうにかしてください。マジで。
昨日は帰ろうと思ったら電車が止っててびっくりした。起こってそんなに経ってなかった為いつ復旧になるかわからない。かといって待つのもあれだしなー。他の路線で帰ると金が掛かる・・・。
とすればもう歩くしかないよねという決断はかなり早かった。
まぁ六駅くらいだからいけるだろうってのもあったし途中までなら歩いたことは何度もあったから迷うこともないしね。
結局一時間半ほど歩いて家につけました。よく迷わなかった!グーグル先生は偉大だ。戻っても一部運休ってなtってたから歩いてきて正解だったわー。
だがしかし寒かった・・・。部屋に戻ったらもう冷たくなりすぎて笑えたよ。手袋買おうかなーと最近思ってきたよ。
PS3®で地上デジタル放送の録画が可能に PS3®専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット 『torne(トルネ)™』
こんな情報が出てました。PS3ハジマタ。
レコーダーを買おうかどうしようか悩んでた私には朗報です。特にとっておきたい番組とかはないんですが、必要なときにないよりかはましですしね。しかも価格も安い。
さらに80Gしかないけどーって思ってたけどUSBのHDDにも保存できるらしいからこれは素晴らしい。
しかしトロフィー機能ってなんじゃらほい・・・
調子に乗ると「調子にのんなぁ!!」という掛け声と共にスノウからルーラーフィストを食らう妄想の日々。
ある種の戒めです。