まぁ物の価値は人それぞれで、欲が満たされればいいのです。
お値段約五千円のサントラが届きました!
HPの紹介画像にもあったとおり枚数がかなり多いです。と思ったら四枚か。なーんだ普通じゃないか。
とか思ってたら初回生産限定版はさすが格が違った。
中身はご覧の通りサントラとビジュアルブックと手前にはドラマCDらしいです。ドラマCDですって奥さん!!
袋を破くのも勿体無いくらいですはい。一応EpisodeZeroと書かれているので物語の始めほうなんでしょうね。
ビジュアルブックには担当者の方のコメントなどが書いてあります。他にはゲームのなかの各シーンだったり。
本とCDを聞くだけで物語を思い起こせるのでなかなかよいのではないでしょうか。
FF13の終盤までは勢いがあって本当に私好みのないようでした。今はもうトロフィー集めのためにぐるぐる回ってますが、こうやって思い出すのも悪くないです。
PSUでは明日終わってしまうイベント。とりあえずパネルは全部開けてたので報酬は色々もらえるようですが、妙にソニチのフットワークが軽い。なんせ終わりと同時に報酬を出すなんて。いつもならここから二週間ほどあけての報酬だったのに。何かがおかしい・・・!
後それと同時にPAの調整も行われる模様。倍率を変えるのはまぁ構わないんだけどさ、レッダとグラブレのヒット数を直せよ馬鹿!!!
ソニチといえばセガ。セガといえば空気を読めない、市場を見誤る、冒険しすぎて微妙に憎めないけど、これについては声を大にしていいたい。
今更すぎだああああ!!!!馬鹿!!!
PS3版『BAYONETTA(ベヨネッタ)』にHDDインストール機能が追加
おせーよ遅すぎるよおせーんだよ!!!
馬鹿!アホ!まぬけ!ボケええええええええええええ!!!!!!!!
はー・・・もうねアホかと。
ただインストール機能が付いたとしても処理オチとかが直るわけじゃないから最悪から最低になったくらいですかね。まぁ大半がロード時間の酷さだったんでましでしょうけど。ほんっとうにばかじゃなかろうか・・・。
ぬらりひょんの孫が久しぶりに表紙を飾ったよ!
内容は天邪鬼の淡島がメインの話になってますが、遠野勢が淡島のあれはすごいという事を言ってたのであれというのが凄く気になる。
相変わらずのエロ田坊ですが、基本男の淡島に「女の子だもんな」はないぞ!!
ラストのページの淡島がかっこよすぎてこまる。いや可愛すぎてか・・・?ええい!どっちでもいい!!
来週がとても気になるぜー
そういや明日はEoEか。すっかり忘れてたぜ!