2010年1月9日土曜日

何も変わらない

そんな一年になりそう

年始からタイトなスケジュールで気がめいっている状態です。
今週はなんとか終わったけど来週から今月一杯大変だし、終わったら終わったで来月一杯も詰め込まれてるしナンだってンだ一体。年度末は色んな会社の決済なのですかねー。駆け込み+予算もあるんで忙しくなります。
で、こんな生活を続けてたら結局去年と何も変わらずに日々が過ぎていくんじゃないかなーとかなり不安になっています。今年でついに20代前半から後半へ。20になってからは早いというのは本当ですね。本当に早かった・・・。でも殆ど5年前とは変わってない。変わったのは住む場所くらい。うーん・・・どうなるんだろう。今年もまた人と会わない日々が続きそうだ。


年末は実家で年始からは忙しく全然PSUとか出来てないんですが、イベントはパネルが増えてきてミッションも解放されてるようです。が、Lvあげたいんだよなー。後は色々交換素材が出るみたいだけど交換不可ってのが厳しいよね。悪魔の心でデモニック作りたいけど無駄に敷居が高い。イベントなのに敷居が高いってどうなのだろう。殆どGCで回収するつもりですかねー。やはり欲深くなると人間駄目なもんです。欲を出すのは構わないけど出しすぎると痛い目にあう。身に染みて判りましたよ。たぶんソニチの場合は利益の変わりに信用を失っていったんじゃないかなーと思います。個人の場合は欲を出しすぎてその後大損ぶっこくんですがねぇ。
Psu20091230_221012_000
年末での一枚。四人で回るとはやいんだよなー。
一人だと飛来S2を17分程度出回れる。経験値は約16万ほど。四人だったらS3は10分も掛からなかったなー。数の力は恐ろしい。
ミッションが増えたお陰で人が各ミッションに分散してしまったのでレベルあげに最適な飛来には人がすくなくなっちった。他のでもいいんだけどねー。属性とかめんそくさいんだよ。武器揃ってないしさー。


この勢いだとEoEやれるかわからない。注文もしてないしどうしようかなー。
といいつつFF13のサントラ初回限定で予約しちゃった。金が無い金が無いといいつつ買っちゃうんだからどうしようもないね!
このまま勢いで注文しちゃおうか










私怨ですが、民主の馬鹿どもはもう喋るな。黙って政治しろ。マスコミを介して意見交換すんなボケ