いい天気だったので散歩してみることに。
ただ散歩するだけじゃあつまらないので池袋まで歩いてみることに。電車じゃ結構近いけど意外と遠いぞ!でもいけない距離じゃない。
とりあえずgoogle先生に道を尋ねてほぼ一本道のルートを覚えて・・・さあ、行こうか・・・。
細かい道は意外と入り組んでるのでとりあえずスルー。幸いなことに広い道をいけば判るんで良かったです。
歩いてくと大体一時間程度でつけました。電車代をけちって一時間かけるのもアリなのか無しなのか。
一応目的として散歩もありましたが、日用雑貨が欲しかったんでLoftにいってきましたよ。
鍋も欲しいし弁当箱も欲しい。だけどそろそろ水のために一度沸かすのが億劫になってきた。沸かしても変な味というかカルキ臭さとか抜けないときもしばしば。それに使いたいときになくなったりしたら困るしねー。
ってことで半年を過ぎてようやく浄水器を購入。蛇口の型があうかどうかという不安もありましたがまぁ何とかなりました。
早速浄水された水でご飯を炊いて、お茶を淹れてみました。おおう・・・全然違う・・・!むしろ美味く感じる!もっと早く買っておけばよかった!浄水器おそるべし・・・
そして今日、やることもないのでまた池袋に行ってきました。ばっかじゃなかろうか。
今回はルートを変えて住宅街を抜けるような感じで行くことに。こちらも掛かった時間はさほど変わらなかったから歩きやすい方がいいかもしれない。
歩くことによって地図が頭の中に入るから行動範囲も広がります。ゲームでいえばMAPの空白を埋めてる感じですね。
PSUじゃ好評に付きの延長がなくイベントが終わりそうです。今週も仕事が遅くなってできないんだろうなぁ('A`)
カンストはまず気力的に無理なのでLv170を目標に頑張るよ!
そしたらフリューゲを見かけることが出来ました。ついでに私のところへ流れてきた。何に使うんだっけこれ。
譲渡不可だから使わない人にとっちゃあ申し訳がないもの
パワーアップした茶さんのPCのお供をすることに。
しかし2PCというのは凄い動きだ。私にはまねが出来ない。資産的にもね!!後場所もない。うーむ。おかねえええええ!!!
悪魔の心ください^q^
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・
もう武器の追加はクバラ品だけだろうと以前書き込んだ気がします。もう武器は自由につかうぜー!テノラはもちろん好きだけど。メインはテノラ。後はクバラ品ばかりだね。
純正があんだけってことは本当に無印時代はどんなつもりだったんだろう。ミキチはいなくなったけどどういう計画だったのかとても聞きたいね!
さて、シンケンジャーもプリキュアもクライマックスです。
姫がいい人過ぎてドウコクさんをどうにかしたら普通に殿が志葉家頭首になりそうなんだけど。つーかドウコクさん復活しちゃったよ!復活して出てきただけで絶望的になれるボスキャラっていうのも珍しいです。さあ次はどうなる!
プリキュアも次がラストです。先週はアークインパルスを見せてもらいましたが今回はまさかのヘルアンドヘブン。
次の番組は揚げたてフレッシュ!キュアブラザーズだと信じてたのに!西さああああああん!!!!
パッションの太ももが無駄にエロス